2人で出かける感覚!? 投稿主の“1人でも寂しくない”理由に共感続々「1番の親友は自分みたいな」 | 国内 | ABEMA TIMES

15コメント 2021-10-27 13:23 AbemaTIMES

出先の“自分”を捉えた投稿がTwitterで話題となっている。【映像】俺と俺以外と?共感殺到のツイート 投稿主は、どくバケツ(@dokubaketu)さん。「1人で出かけるというより自分と2人で出かけ...

ツイッターのコメント(15)

投稿主の“1人でも寂しくない”理由に共感続々「一番の親友は自分みたいな」

そうね。皆、自分の中にルーツがあるんです。自分の中に自分の故郷があるんです。自分自身に話しかける事は無限に連なる全ての1歩に繋がります。
分からん♪
2人じゃないでしょ~。
それも、自分。
1人だよ。
2人を欲するなら、2人で行きなよ♪
めちゃわかる。
投稿主の“1人でも寂しくない”理由に共感続々「一番の親友は自分みたいな」
同行二人。お大師さまがみてる。
私は後天的にその感覚を手に入れようとしているのに、先天的にこの感覚持ってる人がいるのはとても羨ましい
1人行動は好きだけどこの感覚は別にない。
これすごくわかる。僕、1人で出かける車の中でよく自分でボケて自分でツッコんで1人でゲラゲラ笑ってるヤベェ奴だわ。
わかる〜。
わたくしも電話してると勘違いされる程の独り言をしてますわね

とても共感できる内容ですわ
独り言の方が饒舌なときある
そもそも1人が寂しいと言う感覚がそんなに無いんだよなあw
へー面白い。
なにそれ怖い…共感できる人が多いのも怖い…
めちゃくちゃにツイートをするときとか、たしかに自分で自分に話かけている感じがあるな……
以上
 
PR
PR