「河野外相の態度こそ無礼」と韓国当局者 | 共同通信
【ソウル共同】韓国外務省当局者は19日、河野太郎外相が南官杓駐日韓国大使に「極めて無礼だ」と不快感を......

子供のケンカじゃ有るまいし、何がどう無礼なのか、事実関係に基づいた理由を言え。締結した条約の忠実な運用にすら「妄言」と言ってのける韓国政府は、行政府の下手な真似事をしてる左翼活動家と北のスパイの巣窟と化している、としか言いようがない。
えぬ(@nobussyi) - 07/20

とても良い反応✨

また出たぞ! お家芸!

韓国はチョウセン的だなぁ。

もう断交でいいんじゃね?

なんでもおうむ返しの韓国。

もう韓国、反日麻薬キメ過ぎて制御出来なくなってるな.

<存在自体が無礼なお前らが言うな!

もう偉い人が密室で話つけちゃって下さい。下々の国民同士は仲良くやってて、喧嘩とかしたくないんですよ。

お願いしなくてはいけない立場なのになぜいつも強気?早く国交断絶してあげればいい。

マスコミの前で声を荒げて大使を謗ることで問題が解決に向かうと思ってるんだろうか? あれでは、ますます深刻になってしまう。今の政権には裏で交渉できる策士はいないのかな?

韓国政府がそもそも無礼なんだよねえ。→
韓国…フィクション並みの狂気。

南朝鮮の分際で何を言うかっ💢

■態度は関係ないし、答えにもなってない。最近まで日本は他国に無礼だ!ってほとんど言わないで来た。出来るだけ相手と対等でやって来たから。韓国だけは「いつでも上から目線」で向かってくる。無礼だ言われて相当悔しいんだろうね。


日本には何を言ってもいいんだ、何をしてもいいんだというのはなんだかなぁ。しかし人の会社の商標権とか抑えて売っちゃおうという発想も狂気だしなぁ。


いや、韓国が、無礼なんだ。

子供みたいなダメな国だねー→



まじに制裁しちまえ!

いやいや、韓国よ!テメェらの態度こそ無礼だろが💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


完全に韓国を怒らせにいったな。w 感情的になってボロ出すなよ、韓国。

私は韓国の多くのドラマが好きだし韓国の俳優さんの中にもいいなあと思う人がいるし、韓国料理も好きだし、K−POPにも好きな歌がたくさんある。でも今回は河野外相が正しいと思う。

朝鮮人定番、オウム返しw

反射でおうむ返しする無能な韓国政府。

水水ミミズ掛け論

さらにファビョってきたなww(*・ω・)ニダニダ

国家を代表する人間が
こともあろうに天皇陛下に対して謝罪を要求
こんな無礼千万な国が世界のどこにあるだろうか?
礼儀の無い国に言われたくないな
私は腹の底から河野大臣を徹底して擁護したい
こともあろうに天皇陛下に対して謝罪を要求
こんな無礼千万な国が世界のどこにあるだろうか?
礼儀の無い国に言われたくないな
私は腹の底から河野大臣を徹底して擁護したい

岩屋防衛大臣はダメだけど、河野外相はいいですね。岩屋だったらなにも言えないね。-

韓国はもう、ダメだ。付き合えない。政府が次の手をどう出してくるか・・・
いずれにしろ、韓国製品は出来るだけ避けよう。何されているかわからないから。
いずれにしろ、韓国製品は出来るだけ避けよう。何されているかわからないから。

太郎ちゃん頑張れ。
ホントキライデスカンコク
ホントキライデスカンコク

無礼でなくて正論である。何故にまだ韓国🇰🇷は日本🇯🇵に頼る❓嫌なら断交しようではないか❗️

そりゃ言われるわな.
「河野外相の態度こそ無礼」と韓国当局者(共同通信)
「河野外相の態度こそ無礼」と韓国当局者(共同通信)

早く制裁して国交断絶しましょ。

ああもう言うことなすことことごとくガキだな大大大大大大大大大大大韓韓韓韓韓韓韓韓韓韓韓民国民国民国民国民国民国民国民国民国民国民国民国民国民国民国民国民国は / (共同通信)

出た出た。すぐ「お前だってそうじゃん」て言い出す。てか言ってろ

こんな無礼な国はよ断交しろ

韓国人って面白い生き物だな

そうやって反論するしかもうないんだなぁ

ホントにコイツらなんなんだw
立場弱い癖に無茶苦茶上から目線とか、理解に苦しむ、と思ったが我が国の野党もそうだったな。
立場弱い癖に無茶苦茶上から目線とか、理解に苦しむ、と思ったが我が国の野党もそうだったな。

ふざけてんのか??
大概にしろや。
大概にしろや。

こんな幼稚園児レベルの政府しか持てない南朝鮮の民は可哀想に。

まあ通常運転だな。1000年逆ギレし続けりゃいいよ南朝鮮は。


態度より、誠意のない言動のほうが問題かと。
感情論とか政治、国には関係ないからな。アホか。
感情論とか政治、国には関係ないからな。アホか。

河野大臣は、法違反を無礼としたが、韓国側は態度を無礼って言っているってこと??

勝手に吠えるが良い。恥知らずめ。

知り合いの進歩的文化人(コテコテ反日パヨク)、公称mum師も「ネウヨの河野外相の態度こそ無礼」だと仰っていらっしゃいます。


ぶれいぶれいですははいいいはそうですですです断交だだんこうだww

でた!韓国得意のあげ足とりw論点変えれば反論だと思ってやがる👊憐れな国だ…

外交ルートを通じ日本政府に遺憾表明したという。
日本政府にはすかさず「この痴れ者共が無礼な!」辺りで返して欲しいですけどねw
日本政府にはすかさず「この痴れ者共が無礼な!」辺りで返して欲しいですけどねw

あん?

何の言い合いや?
報道しなくてもいいから、次から次へと手を引いていこう。
報道しなくてもいいから、次から次へと手を引いていこう。

会談の内容がふざけてるから怒ってるのに、いつもの直情的な逆ギレ。様式っすなぁ

反発のオウム返ししかしないな韓国政府って。


これはもう決別の時だ。大使館の閉鎖からやって行こう!


こんな態度だからホワイト国から外される

そりゃ「極めて無礼」な奴を遇するのに礼をもってという訳にゃ行かんよ。

馬鹿につける薬はないとは昔の人はよく言ったものだ。
徹底的にやろうよ。この国と友好である必要はまったくないので⇒

この国の人たちは謝ったら死んじゃうから仕方ないのよ(/・ω・)/

笑うしかない…

予想通りの反応。



今大事なのはそこじゃ無いんで 笑

韓国「先生に言うからな!」「終わりの会で言うからな!」

テンプレ反応。

本当にり地域と付き合わなきゃいけないのか?

付き合うだけ無駄な国。
送金停止はよ
送金停止はよ

無礼者がどの口でwwww

もはや救いようがない。この言葉で増々反発を買うってことがどうしてわからないのだろう? 朝鮮人は思いやりとか奥ゆかしさとかないだけでなく、「常識」すら持ち合わせていないことがよくわかった。もう無理。経済戦争で国を滅ぼしてしまいましょう。

朝鮮人は無礼という意味がわかってないようだ。自分の思い通りにならないとすべてを無礼と言うのかな?朝鮮人は。

もう救いようがありませんね。また逆ギレです。

お前そればっかだな。
以上