TOP > その他のニュース > 井上尚弥の衝撃の112秒TKO3階級制覇の裏にあったテレビに映らないドラマ | THE PAGE(ザ・ページ)

井上尚弥の衝撃の112秒TKO3階級制覇の裏にあったテレビに映らないドラマ | THE PAGE(ザ・ページ)

27コメント 2018-05-26 05:45 | thepage.jpキャッシュ

プロボクシングのWBA世界バンタム級タイトルマッチが25日、東京の大田区総合体育館で4000人のファンを集めて行われ、挑戦者の井上尚弥(25、大橋)が王者のジェイミー・マクドネル(32、英国)を1回1......

ツイッターのコメント(27)

それにしても最初のダウン前のボディへの左フック、あれはヤバかった…。 / 【The Page】
計量後 一日で マクドネル選手 12キロ 井上選手 6キロ 増量‼️
なんか 身体に悪そう😅
強い!
今、絶頂期だな。
やっぱきれたのかww
きもちいいなぁw
怪物…。/ | THE PAGE
昨日の試合思い出したらまだ鳥肌立つ😂気持ちよすぎて何回でも見れる😂
マクドネルは完全に減量失敗してたがそれにしても井上尚弥文句なく強い。>
試合前にナーバスになってた…そういや試合前にマスボクシングに付き合ったら普通に殴られて鼻痛いと呟いてたオタクの人いたが、そういう事なのか?

112秒で王者マクドネルにTKO勝利の井上尚弥 TVに映らない「裏ドラマ」
>その体重を聞いた瞬間いけると思った  体重を戻した程には コンディションは戻らないと言う事なのかだが
いやはやホント強いわ!恐るべし!
やっぱり感情的になってガード下がってたんだ。あれ並みの選手がやるとカウンター食らって逆転負けすることよくあるもんね。
すごい試合だった。震えた。
一番内容濃くていい記事 /
ズムサタで「ノーカットでご覧下さい」って言ってた。そりゃあ、112分だったらノーカットで放送するわ📺

『 』
相変わらず恣意的な記事だな。そして裏拳は反則だし、しかもそんなパンチはなかった。
| THE PAGE
タイトルマッチで4000人ちょっと寂しいかな。プロスポーツって厳しいよね。AKBはあんなに人集められるのに。

井上尚弥の衝撃の112秒TKO3階級制覇
4ホンは偽・・・確かに。
拳の裏を当てる?
それボクシングでは反則では?
きちんと井上のナックルは当たってたと思う。
112秒で王者マクドネルにTKO勝利の井上尚弥 TVに映らない「裏ドラマ」
おめでとう㊗️🎊㊗️強い強い(・ω・)
「勝負がすぐに決着したから、会場でお金を払って観戦していたお客さんはもったいない。」
と、飲み屋で隣の客が言っていた。
「ジャブを肌で感じたところでわかった。スピードもないしパンチの戻しも遅い。30秒くらいですね。たいしたことないなあと。左には対応できる。感覚でいきましたね」byモンスター井上尚弥
恐ろしいm(_ _)m
ボディーの音がもうね
どうやったあんなの打てるんや
ホント凄いわ。
察知能力‼︎
いやぁ〜凄さ満開。
かっちょ良すぎる。。。
確かにこの試合のラッシュは井上尚弥らしくないテンションでファイティング原田のようだった。
以上
 

いま話題のニュース

PR