TOP > その他のニュース > THE PAGE > 山口俊処分を巡っ...

山口俊処分を巡って巨人と選手会が全面対決。言い分が正しいのはどっち? | THE PAGE(ザ・ページ)

24コメント 登録日時:2017-09-05 05:24 | THE PAGEキャッシュ

 巨人が飲酒暴行トラブルを起こした山口俊投手(30)に下した処分と、その経緯を巡って、巨人と労組プロ野球選手会の争いが終わらない。 巨人は4日、労組選手会側から「処分は重すぎて不当」と、再検討要求を受......

Twitterのコメント(24)

私は巨人軍の処分を支持します。むしろ軽すぎると思っています。
選手会が変な奴に扇動されているような気がしてならない。
どっちも甘いわ💢💢他の球団だと解雇だぞ‼️くたばれアホ巨人
いつまでも引きずってるとこの事件誰も忘れないと思う。それがメンタル弱い山口の致命傷にならないといいけど・・・
山口俊処分を巡って巨人と選手会が全面対決。
よもやの大洋のあの不祥事がここへ来て出てくるとはw・・・
内容の薄いエントリだった
クビでもおかしくないと思うんよなぁ
今回の件は球団支持。解雇にしないだけマシなのに。
山口はFAで取って貰ったって意識ないんだろな。
ほんとアホだろ。
揉めれば揉める程に、山口俊の1軍登録が遠くなる事は誰の目にも明らか。
これは言うまでもなく巨人ですね☝️
それでも処分の軽いのは納得しないが…🌀
こればかりは巨人が正しい /
「邪推せざるを得ません」さすがに詭弁、、→
もう何でもいいから▲◼︎は要らない
ベロ出しガルベス好きだったな。。てか、4000万円も罰金払ってたんかい....!
プロ野球選手はあくまでも個人事業主・・・処分が不服なら出るとこに出て争えばいいだけじゃないのか
重い軽いや正解不正解ではなく、バランスなんだよな
どすこいも含め三者ともおかしい。
巨人側が正しいし処分が甘いぐらいや、無能選手会はだまっとけや。
「契約関係もプロ野球選手はあくまでも個人事業主なので」  - THE PAGE
この件に関しては球団が正しいと思うよ。
契約契約って言うけどそもそも山口俊が今回しでかした事が重大な契約違反じゃねえのか?
「むしろ問題は(中略)山口の“犯した罪”と、戦力補強に目がくらみ、山口の性格などを把握せず、不祥事につなげてしまった巨人の管理体制の甘さと体質ではないだろうか」◆
まぁ、なんにせよ長い休みの間に、山口投手が更なる飲酒トラブルを起こさないといいね。
ぐうの音も出ない正論やね……「山口の事件で管理責任を問う“自浄処分”を巨人は何もしていない」
| THE PAGE
以上

記事本文: 山口俊処分を巡って巨人と選手会が全面対決。言い分が正しいのはどっち? | THE PAGE(ザ・ページ)

関連記事