TOP > IT・テクノロジー > インサイドセールスのベルフェイス、シニフィアンがリードしたシリーズCで52億円を資金調達——データサイエンティストなど含め420名体制へ – BRIDGE(ブリッジ)

インサイドセールスのベルフェイス、シニフィアンがリードしたシリーズCで52億円を資金調達——データサイエンティストなど含め420名体制へ – BRIDGE(ブリッジ)

26コメント 2020-02-17 13:08 | THE BRIDGEキャッシュ

ツイッターのコメント(26)

ベルフェイスの調達のタイミング良かったよね
もちろん偶然やろうけど、今は引き合いヤバそう
ベルフェイスがシリーズCで52億円の大型調達。
うちの会社もようやく導入し始めましたが、まだ導入社数1200社らしく、日本中の全インサイドセールス必須のツールだと思うのでまだまだ白地はあるのではないでしょうか(งΦωΦ)ง
ほんとワクワクさせてくれる。

内情はわからないけど、
社外から愛されてる会社素敵…
ベルフェイスさんの資金調達リリース後に、どの人材会社がファーストアプローチしたんだろ。

52億円支給調達→26億円人材採用に投資
ベルフェイスさんすごいですね。
最近なにかと弊社のミーティングの場で「ベルフェイス使って何かできないかな?」「ベルフェイスさんと何か一緒にできないかな?」と話題にあがる。
ヒラメ筋CMの裏側はこうだったのか。2.5億かけた認知度効果はあっただろうなぁ。

-2018年8月の5億円の資金調達時には、同社は概ね半分の資金を交通広告などに注ぎ込み、認知度の向上を成功させた。
前回の10倍以上、、すごい
bellFacePhoneももちろん期待なのだけど、餅は餅屋でMiitelとの協業に振り切るのも面白そうと思うところ

インサイドセールスのベルフェイス、シニフィアンがリードしたシリーズCで52億円を資金調達
これ超すごくない?調達金額とかよりも、「いま」「このタイミング」でこのリリースを出せたのはかなり大きいのでは?
おめでとうございます!!
何度も営業研修を受けさせてもらった
企業様だから嬉しい!!
使ってる人を見たことがないよね
ベルフェイスさん!すごい!!
こうやって和製SaaS企業が盛り上がるのは、なんだかすごく嬉しいです。
ベルフェイス、前職のCSでもめちゃくちゃ使わせてもらってた!(きっといまも)去年に障害起きて業務影響できたときでも「頑張れ!」って社内で言ってたの懐かしみ&障害時に応援されるサービスしゅてき。
SmartHRも60億円近かったし、おおぅという感じ。
これは凄い調達!
勝負のタイミング。
でかい!おめでとうございます!
ヒラメ筋CMめちゃ好き
すごいぞベルフェイス‼︎
いかつい!めでたい!楽しみ!
アクセルの踏み方が凄すぎる....
ユニットエコノミクスが成立しているから、あとはどれだけ踏めるかの勝負なのかな👀

>
今週ベルフェイス社に訪問する予定させていただく予定なので、楽しみです😍
ついに出ました大型リリース、現在120名なので急速に伸ばしていきます♪
この資金を使っての打ち手は…まだ秘密
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR