TOP > IT・テクノロジー > THE BRIDGE > DMMがお墓や霊...

DMMがお墓や霊園、終活のための情報ポータル「終活ねっと」を子会社化、独立性を保った関係性を維持 - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)

10コメント 登録日時:2018-11-12 12:16 | THE BRIDGEキャッシュ

お墓や霊園など終活にまつわる情報を集めたサイト「終活ねっと」は11月12日、DMM.comと資本業務提携を締結したことを発表した。 なお、今回の第三者割当増資によってDMM.comは同社の発行済み株式の51%を取得し、10月31日付けで子会社化している。ベンチャーキャピタルなど外部株主および取締役3名の保有している株式をDMM.com...

Twitterのコメント(10)

ほんとDMMすごいなぁ。なんでも手を出してくる感。
単純に人を買いたかった気がしたのは、自分だけでしょうか。

同社代表取締役の岩崎翔太氏は東京大学に在学中の学生起業家で、チームのメンバーは大学生を中心に約40名程。
鎌倉新書のライバルになるような企業になることを期待してます!
「エロからエコまで」「AVからAIまで」と言ってたが、ついに「精子から墓場まで」が実現してしまった。
--
bridge詳しいですね。株式比率のところ。

>> 現在は終活ねっとの経営陣とDMMが同社株式を保有している形となる。
見てる:
終活ねっとさん、DMMさんとの資本提携おめでとうございます!
同業としてなんかコメントしたほうがいいでしょうか?笑
「DMM VENTURES」 とは別枠との事。どうでもいい事だが記事後半がずっと就活になっているのが気になる。
「株式会社終活ねっと」との資本業務提携契約を締結したことをお知らせいたします。終活ねっとは、お墓や葬儀など、終活全般に関する情報ポータルサイトを運営しているスタートアップ企業です。

詳細はこちらから:
以上

記事本文: DMMがお墓や霊園、終活のための情報ポータル「終活ねっと」を子会社化、独立性を保った関係性を維持 - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)

関連記事

23コメント 2013-04-20 11:29 - www.youtube.com