騒動続出に"VAR擁護派"元英代表FWが一転、廃止主張 日本戦は「道徳的に間違いだ」 | THE ANSWER

232コメント 2022-12-04 08:48|THE ANSWER

サッカーのカタール・ワールドカップ(W杯)はグループリーグ(GL)が終了し、3日(日本時間4日)から決勝トーナメントが始...

ツイッターのコメント(232)

( ꒪⌓꒪)…さすが英国紳士w

「イングランド人からすればドイツが敗退したのは素晴らしいことだが」
もう言うだけ惨めやからやめとけって…w
負け惜しみにしか聞こえんからw
黙れ!英人が。これが零コンマの世界でしのぎを削るアスリートが言うことか? 黄色人種が気に入らない。フォークランド紛争のアルゼンチンが気に入らない。正確に判定して文句を垂れる。聞いたことも無いわ。

“VAR擁護派”元英代表FW 廃止主張
意地でもアジア人の勝利を認めたくないヨーロピアン。
スポーツ、クルマなど負けが込むと、途端にルールを変えてくる卑怯千万が定番の白人社会。
図体はデカいが脳ミソは小さく、了見は狭い。クソダセェ。
さすがヨーロッパ。
革命し続けるとこうなります。
VARに救われる側になっても同じこと言えるならいいけどね。
これは流石に横暴かな
ママー!ジャップに負けたー!!
うちの子になんてことするザマス!
汚いジャップ相手にはルール変更ザマスよ
こういう輩は、VARが廃止された後に際どい判定あった時に、「VARあれば」とか言い出すんよな。

結局は自分がその判定を気にいるか気に入らないかが基準。

自己中以外の何者でもないわƪ(˘⌣˘)ʃ
最後の1文にヨーロッパのクズさが出てる
『決められたことしかできない馬鹿げたものだ』
決められた事を守るのがルールなんですが…
公平化の為にVARを導入したのに
都合が悪くなるとこれかい……

都合が悪くなったら意見変える方が道徳的にどうかと思う。

同じサッカーやってた人として恥ずかしい
自分達に有利に働くようルールを変えてきたのにそれが不利だと分かった途端そんなルールはけしからんムーブは相変わらず
ヨーロッパ人さんは自分のケツの穴よーく見てからモノ言って欲しい
VARがあればW杯2010大会のランパードのゴールは認められていたと思うけどな。
当時のイングランドの敗退が道徳的に正しかったと言うなら仕方ないけど…。
この記事の写真を見ると「完全に出ている」ように見えるんだけど。どうなってんだ??
「交通監視員がやって来て、『あなたのタイヤが0.00001ミリ線を越えていたので80ポンドの罰金を科します』と言うのと同じだ。」
→違反は違反だよね
はいはい、欧米様(特に欧州)は欧米人にとって不利になると直ぐルールを変えたり手のひらクルーしますね。
ルールを知らずに戦っていたなんて単なる
「アウトロー」
です。黙れ。
文字通り「ゴールポストを動かす」所業で草>
「1ミリメートル以外は白線を越えているのに、それでも入っているとする状況に陥っているなんて信じられない。」

ならばVARを廃止するのではなく、ボールの中心がラインを超えているかどうかで判定するようにルールを変えるべきでは?どのみち判定は必要なのだし。
テクノロジーがまた世界を平和にしたようなので良かった。利用不利用で揉めるのはとても平和。利用しなかった場合、今のこの平和は無かった。
ヨーロッパ勢が有利にならないシステムはヤダヤダってか?
元英代表のくせにサッカーのルール知らねーのかって聞きたくなる発言までしてて馬鹿らしい。
スポーツ界の悪い風習。
都合が悪くなるとすぐにこういう発言が出てくる。
素晴らしいプレイをなぜ素直に認めないんだろう?
挙げた例が完全にズレてて草
道徳的に間違ってるのは 主張してる本人だと思う
今回のことは悔しかっただろうけど、VARがあろうとなかろうと、無くなれば「あればよかった」と思う瞬間は絶対出てくるだろうし、あれば同じようなことが今後もあるわけで…
認知機能の低下(?)
この人の理論によると、ボールが少しでもラインにかかってたら外にでてるって言いたいのかな。

ま、ヨーロッパが負けるとこう言われるよね。。。。
コイツらめ、、、オマエらが救われることだってあるだろ?
VAR廃止したいなら、なぜ導入に至ったのか考えたのだろうか。
そもそも導入時点でこういう事例がファクトチェックされるよね?っていうのがメリットだった筈なのに…。

線に触れたらフィールド内判定ってのがややこしくはしてるだろうけどww
これってEVの流れと同じで
「自分たちが勝てないルールは変えてしまえ」
という思考ですね。
自分だったら恥ずかしくてこんな事言えない…
こういう強引な主張ができないのも、日本人の民族的な弱さだとも思う。
合ってる間違ってるは置いといて。
画像操作えぐいなw
ルールとは?
道徳的てʅ(◞‿◟)ʃ
道徳的は面白い(笑)
インプレーっていうルールを全否定してるじゃんww
そのルール変えたら今度はゴールしたしてない、ラインを割ってないからゴールじゃないって騒ぐんでしょ😅
はいはい、また1人老害が発掘されました。審判もVARも最高峰だからこそ神がかりな奇跡を漏らすことなく世界に伝えることが出来るんだよ。
ルールに対しての批判する根拠が「道徳的に間違い」は草
まぁ、逆の立場なら「テクノロジーの勝利」とか、「日本を気の毒に思う」とか、「一昔前なら負けていたかもしれないのだから助かった」などとVARを全面的に支持する論調になっていただろうから、言わせておけばいいと思う。
他国ではサッカーの試合の勝ち負けで暴動が起きる位だから、精密で厳格なVAR判定は必要だろうに。道徳の問題じゃない。
コリモアさんは道徳的をどんな目線で語ってるんだろう。
機械に道徳求めてるのか?FIFAに?それなら日本巻き込まないでほしいし、それとも、日本人に決勝Tに言って欲しくない道徳?どれですか?
いやぁこれは流石に頭悪すぎが過ぎるだろう?過ぎるをもう100個足したいくらいだ。
なんか
無茶苦茶な主張
にしか思えないんですけど…😂
写真はロイターって書いてあるけど、この写真は本物?!絶対にこんな出てなかったと思うんだけど。。。。
またなの?🙂
こういうのは、VARあったら、勝てないから?とか
ちゃんとルールについて、意見を言わない国も
よく無い。だから、スキージャンプや柔道もなし崩し。。
今回は、ちゃんと、発言してほしいなぁ
何故このインタビューで記者は
「2002年大会のスペインの不可解なゴール取消は誤審ではなく正当な結果であると認めるのですね?」って質問しないのだ。
道徳とか関係なくね
その昔オリンピックで日本柔道がボロ負けした時に有効や技ありでポイント稼ぐ他国の柔道は柔道じゃ無いって国内で騒いでたの思い出す。
どうせイングランドがVARに助けられたら手のひら返すでしょ?
 
PR
PR