日本大会で流行中 海外メディアが「絶賛の逸品」と紹介した意外な"日本製"とは | THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

11コメント 2021-07-24 19:19 THE ANSWER

ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会は連日熱戦が繰り広げられ、海外メディアも取材に訪れている。そんな中、取材に訪れているイングランドの解説者はメディアルームで大人気となっている“メイド・イン・ジャパ...

ツイッターのコメント(11)

F1日本グランプリの取材にくるモータージャーナリストの間では7~8年くらい前から話題沸騰してたヤマザキのランチパック。イギリス人ジャーナリストにはやはりピーナッツバターが人気だとか
ラグビーワールドカップだった
こんなもので感心しててふだん何食ってんだって感じになるが、やっぱり日本は恵まれてる。食は日本にありだ。
わかるわぁ、いろいろある中で1番好きやもん。
あ、過去記事あったでござる。
欧米の方々、ピーナッツバター好きすぎやろ…
まぁ〜たランチパックか
左下の賞味期限等の入れ方が本家ランチパックそっくりだからパチモンとかではなく本家ヤマザキが作ったやつとちゃうかな。同じものかは分からないけど二年前のサッカーワールドカップでも同様の製品が話題に上がっている。
あー、これだこれ!
外国人の方にピーナッツ系のパン人気出る説。
「ピーナッツバターサンドイッチ。うん、マーマイトだな…」

は?
マーマイト?
これだから以下自粛

 海外メディアが「絶賛の逸品」と紹介した意外な"日本製"とは | THE ANSWER
日本でラグビーW杯が開催された2019年は国外のプレスの間でランチパックが人気になってましたが、ピンポイントで脚光を浴びる品は出るんだろか
以上
 
PR
PR