TOP > スポーツ > THE ANSWER > 三原舞依でも世界...

三原舞依でも世界選手権に出られない!? 大国ロシアも仰天「確実に一考の価値がある」 | THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

28コメント 登録日時:2019-03-11 15:57 | THE ANSWERキャッシュ

Twitterのコメント(28)

全日本でちゃんとマトモに採点してたら三原さんは間違いなくワールドに出られたのに💧💧
ユニバ女子はロシア勢が連覇する前は日本女子が連覇していた。鈴木明子の復活のきっかけになったのもユニバ優勝だった。全日本で良くても海外の大会で勝てない選手はいる。選考方法を変える時かも。

 大国ロシアも仰天
大国ロシアも仰天「確実に一考の価値ある」 | THE ANSWER
いやほんと、3枠って制限はわかるけど問題なのよね…国内戦が厳しい😭
大国ロシアも仰天「確実に一考の価値ある」 | THE ANSWER
本当おかしいよね
全日本のジャッジは、いつも忖度採点だから…。
ルールブック通り正しく採点してたら舞依ちゃんは表彰台に上がって世界選手権にも選出されてたのに…。
病と闘うのに、あちこちの試合に出るわけにはいかないから、いい選考をしてほしい。
そーなのよ❗️枠五つくらい欲しいわよ❗️❗️/// 大国ロシアも仰天
久々に舞依ちゃんの記事💕

日本のフィギュアはホンマにレベルが高いね。頑張れ舞依ちゃん!
舞依ちゃんおそロシアからも評価されてる✨
舞依ちゃんが海外で評価されるの嬉しい(*´ω`*)
海外の方からそう評価されるのは嬉しいな( ´ ▽ ` )

しかし枠取りに関してだったらロシァ国内争奪戦がすごいだろうに…
世界選手権にまいちゃんがメンバーじゃないのは考慮すべきって、ロシアに言われたくない。そっちこそ考慮しなおせよ。
海外の方が解ってるやね。日本のスケ連って本当自分たちのことしか考えてないからね。
舞依ちゃんワールドで見たかったよ(´Д`)本当に(ToT)見たかった。
海外から評価されてるのはとても嬉しい😊
見てる人は見てるよね
舞依ちゃんのスケートは綺麗だもの
まいちゃん、全日本でも220超えで台乗りできなかったからなぁ…考え直すとすれば枠の数そのものじゃないかと(´・ω・`)
これまで日本最強の大学生スケーターは中野ゆかりんだと思っていたが、舞依ちゃんがあと3年間でとんでもない記録を打ち立てそうである
世界選手権でも上位に入れる可能性を十分持っているのに。勿体ない
日本での選考について物申すの記事。確かに日本の選考には納得しかねるが、ギリギリまで決まらないのも酷かな、と。
来季こそはジャッジのさじ加減で悔しい思いをして欲しくないので全日本チャンピオンになってワールド出場してほしい。舞依ちゃんはできる💪
樋口新葉ってのもいるんですよ

…実の所
来季に限ってはクワドも絶対的な武器とまではいかなさそうなんですよね
男子も今の所オールインワン>多種クワドですし

それ以降は予測できないんですが
舞依ちゃんの演技をワールドの会場で観たかった。
ギリギリまで引き伸ばすロシアのやり方がいいとも思えない(特に今季は、メドべが勝つまで待ってたとしか)。強国の選考はほんとに難しいね。

三原でも世界選手権に出られない!?ロシアも仰天「確実に一考の価値がある」
外国の方がちゃんと評価してくれるのは、どの選手にも共通なんだろうか。→
三原贔屓なのでまじでまじで世界選手権は紀平坂本三原がよかった
こういう声が海外から聞こえてきて、国内はダンマリ?
以上

記事本文: 三原舞依でも世界選手権に出られない!? 大国ロシアも仰天「確実に一考の価値がある」 | THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

関連記事