TOP > スポーツ > 10秒間で111発連打 中国人ボクサーの超高速パンチに米衝撃「彼の筋肉が死んじゃう」 | THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

10秒間で111発連打 中国人ボクサーの超高速パンチに米衝撃「彼の筋肉が死んじゃう」 | THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

41コメント 2020-08-08 10:36 | THE ANSWERキャッシュ

ボクシングの中国人選手が10秒間に111発の超高速パンチを繰り出す衝撃映像を自身のインスタグラムで公開。それに米メディアが反応し、実際の映像を紹介すると、本場のボクシングファンからも「彼の筋肉は死んでしまうだろう」「俺なら10秒間で5パンチだ」「めちゃくちゃ凄い」と驚きの声が上がっている。...

ツイッターのコメント(41)

フラッシュピストンマッハパンチ的なのを期待して観たらダメだぞ!
いいか?絶対にダメだぞっ!!
超高速ネコパンチ?
遂にFPMPが現実に!って思ったのに。
試合で出したかと思った。ネコパンチじゃね。高橋名人の方が凄い。
これがリアル「北斗百烈拳」!?
めざせペガサス流星拳👊
さすがチュー🐭ボクサー
あなた
スタープラチナか?
おこがましいにも
ほどがある。
大陸と半島の方々には
本当に困るわ。
色んな意味で🤬‼️
詠春拳の連打もこういう感じだったよね。
リアル高橋名人超えやべーww
スゲェー。
凄いけど、パンチではないのでは
このパンチでKOできんの?
典型的なチェーンパンチ。これはコレですごいんだよ。素拳でこれいきなり鼻っ柱に食らってみ。一気にたたみかけられるで。基本的には「始めい!」で始まる上品な戦い用の技術じゃないからね。
実際の試合で使えますかね
足腰肩腕拳の順番でパンチの威力が発揮される訳でして……😌
「百裂拳やん!」って思って動画見たら何か違ってた!
なんだまた中国の奥義か。
アタタタタタッ!!
北斗の拳みたい!
これは間違いなくフラッシュピストンマッハパンチの使い手。筋肉が断裂してボクサー生命が断たれてしまう。
男塾1号生のJ

彼は0.7秒間に10発ものマッハ・パンチを繰り出す。

動画見てみ?wwww
これなら150回とかできそうwwww
スペシャルローリングサンダーが実現可能か⁉️🙄
シナトラのスペシャルローリングサンダーかと思ったら違った。
歳がバレそうじゃ。
北斗の拳か〜🤣
期待していたのとは全く違った(・ω・)ボクシング?
実戦では使えないと思うけど、何かのトレーニングにはなってるのかな?
フラッシュ・ピストンマッハ・パンチ‼️
ジャブとかじゃね~ww
黄金の日本Jr.の「志那虎」と対決して欲しいなぁ。
まさか、、F.P.M.P(フラッシュピストンマッハパンチ)の使い手がJ以外にいたとはな、、、
「ダダダダダダ……」と音を立てながら、超高速で左右のパンチを打ち込んでいく。途中は苦悶の表情でカメラ目線を送りながらもペースは落ちない。そして、10秒経過した時点で記録したのは111発。

ほんまか?😆😆😆
わしでも10秒90発やで蹴りいれて110発や😆

ありえんわ🤔🤔
ケンシロウやん✨
残念ながらこうゆう競技は無いからなぁ。なのでボクシングでチャンピオン目指してがんばりなはれ。
これは凄い!!
ギネス級だ!!
しんどそう。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR