TOP > スポーツ > シャラポワ、外出自粛中に電話番号公開 孤独でまさかの行動に「みんなと繋がりたい」 | THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

シャラポワ、外出自粛中に電話番号公開 孤独でまさかの行動に「みんなと繋がりたい」 | THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

23コメント 2020-04-05 18:16 | THE ANSWERキャッシュ

2月に現役を引退した女子テニスの元世界ランク1位マリア・シャラポワさん(ロシア)が、ツイッターで電話番号を公開した。新型コロナウイルスの影響で外出自粛が求められる状況。海外メディアは、シャラポワさんが孤独を抜け出すために「かなり珍しい手段を取った」「コロナウイルスによる孤独に苦しんでいる」と報じている。...

ツイッターのコメント(23)

すごい
オンライン濃厚接触 /
どーかしてるぜ〜
小政、チャンスや🙄
関シャ連(関東シャラポワ連合)の佐藤サン!
チャンスデスヨ!!

スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト
最近の傾向かも。
記憶に新しいところだとDJのZeddも電番公開していました。
ファンクラブの代わりという事でしたが日本からだとうまくいかずメアド登録になったので、それも想定したリサーチだったよう。
シャラポワの場合は個人的な発案な気がします。
ウイルス騒動で孤独に苦しむ…か。

この問題は長期戦の様相を呈しており、出口の見えない孤独な社会環境がまだまだ続くことが想定されます。

みなさんは孤独に苦しんでいますか?
スゴいなこの人。
シャラポワすげぇ
まぁ~いくつか携帯持ってるだろうから、
ビジネスフォンでしょ! /
「私はもっと皆さんと繋がりたいです。今、皆さんは隔離され、人との距離を感じて生きていると思いますが、だからこそ、この取り組みは大きな意味があると思っています。」
「私の電話番号がありますよね。その番号にメッセージを送ることができます」
へー凄い面白い事するのですね。
スターは誰かの支えになれる

ジャニーズとかAKBとかやったら良いのに
喜ぶ人はいるでしょう
孤独でまさかの行動に「みんなと繋がりたい」(THE ANSWER) とりあえず・・・凄ない!?世界的にここまで来てるよね・・・
日本でやれとは言わないけど海外スポーツのスター選手って考える事も凄いなぁ〜😳

 孤独でまさかの行動に「みんなと繋がりたい」(THE ANSWER)
本邦ではあり得ないし、海外でも信じられない。
シャラポワニキ?
ロシア語?話せんとです…
電話番号載せることはないだろうに… /
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR