TOP > スポーツ > 「あの瞬間を覚えている」 17歳羽生結弦、ファン語り草の"ニースの伝説"を盟友が回顧 | THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「あの瞬間を覚えている」 17歳羽生結弦、ファン語り草の"ニースの伝説"を盟友が回顧 | THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

12コメント 2020-03-28 17:17  THE ANSWER

フィギュアスケートのミーシャ・ジー(ウズベキスタン)がインスタグラムを更新し、羽生結弦(ANA)が2012年の世界選手権フリーでつなぎ部分で転倒しながら、直後に演じた完璧な3回転アクセルからの連続ジャ...

ツイッターのコメント(12)

夢中になって、感染していたのか覚えてる。
「どうか自分、故郷の為にも…!!」って気持ちになって、涙を流しながら観ていたわ
ドラマチックで印象的なスケートだった。心を鷲掴みにする黒髪のロミオ
本当に素晴らしかった
今でも何度でも観たくなる演技
あの、ニースワールドの観客席は忘れられない
ゲーくんの意見にも納得。が、ニース落ちの身としては、StSq直前のあの雄叫びこそがすべての始まりだと思ってる。我々は確かに「青年が鬼神に変わった瞬間」を見たのだ。 / 17歳羽生結弦、ファン語り草の“ニースの伝説”を盟友が回顧(THE ANSWER)
「その瞬間、私は初めて『この少年は特別な何か燃えるものを持っている』と感じたのです。歴史になったのです。フィギュアスケートの出来事の中で、これが私の一番大好きな瞬間です」と称賛した。
ワイの沼落ちした日。
ワールド特集もしてほしいな💕

【あの瞬間を覚えている」
「ユヅが転んでしまった時、すべてのお客さんたちが思わず悲鳴を上げてしまったのです」
「そして、彼は立ち上がり、再び滑り始めてから何事もなかったように3A-3Tを決めました。その時、全員が飛び上がって叫び、拍手を送りました」

“ニースの伝説”を盟友が回顧
この瞬間、17歳の羽生結弦は伝説になった! 
 17歳羽生結弦、ファン語り草の“ニースの伝説”を盟友ミーシャが回顧 | THE ANSWER
ミーシャ・ジーがインスタグラムを更新し、羽生結弦が2012年の世界選手権フリーでつなぎ部分で転倒しながら、直後に演じた完璧な3回転アクセルからの連続ジャンプを回顧。

「その瞬間、私は初めて『この少年は特別な何か燃えるものを持っている』と感じた」と振り返った。
ミーシャさんがインスタで、あの伝説のニースに付いて語っています。
動画付き
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR