クリス・リード氏が死去 妹・アリソンは沈痛「言葉でこの痛みを言い表せない」 | THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

11コメント 2020-03-17 15:53 THE ANSWER

フィギュアスケートのアイスダンス日本代表で3大会連続五輪出場を果たしたクリス・リード氏の妹、アリソン・リードが17日、インスタグラムを更新。兄のクリス氏が亡くなったことを伝えた。

ツイッターのコメント(11)

ご冥福、お祈りします。
何度も何度もテレビ前で応援していたので本当に悲しい………。もう兄妹のアイスダンスが観られないんだなぁ。
好きだったんだよね、2人の世界観が………😭
日本に戻ってくる予定で準備してたって聞きました…ご冥福をお祈りします。
ショックで言葉を失う・・・今はまだ受け止められない、嘘だー嘘だと言ってー
「皆さんにこれを伝えるには深い悲しみがあります。私の兄、かっこよくて優しく、カリスマ的な存在である、愛するクリスが先週末亡くなりました。言葉でこの痛みを言い表すことはできません。ー
えええっ?😱

サッカー協会の田嶋会長のコロナ陽性のニュースなんて、吹っ飛んだわ…
髙橋大輔に引導を渡した感じになるのかね…。
アイスダンスが少しでも普及しますように。
本当に驚きました。とても残念ですし、ご家族の気持ちを思うと……。人はいつどうなるか分からない、そう思って生きていかないといけませんね…。
妹・アリソンは沈痛「言葉でこの痛みを言い表せない」(THE ANSWER)
え…信じられない
先週だったんだ…
以上
 

 
PR