世界ランク復帰のネリ、運営団体に米疑問噴出「最悪の人々」「酷い前科あるのに…」 | THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

12コメント 2020-02-02 19:24 THE ANSWER

昨年11月のボクシングのWBC世界バンタム級挑戦者決定戦で体重超過を犯し、試合が中止となった元WBC王者ルイス・ネリ(メキシコ)。WBC世界ランク1位から一気にランク外となる処分を受けていたが、WBA...

ツイッターのコメント(12)

ネリ 世界ランク復帰って、、、

どーせお金払ったんでしょ

階級上げてもまたやるでしよ、、、

ウェイトオーバーにドーピング

もう追放でいいって
比嘉大吾が2年近くも試合できなかったのがすげー気の毒だよ(_ _;)
誰かがぶっ倒すしかない。誰か頼む。
あと比嘉大吾頑張れDiscover(Google)から
これくらいの処分で許されるのなら
ネリはまたやる。

なぜ追放にしないんだろうか…
今さらなにを言ってるのか。こうなることは最初からわかってるじゃん。くだらん。
こういうことするなら、ルールの無い闇団体になれば良いのに
ネリの問題だが、興行は集客出来てナンボの世界。 集客する上でヒーローがリング上にいて最大の盛り上がりをみせるのなら、ヒーローに対してのヒール役。

悲しいが ネリは叩かれてれば叩かれる程に存在価値を高める。
米国人達がワッショイしてるからじゃないか
何を今さら

世界ランク復帰のネリ、運営団体に米疑問噴出「最悪の人々」「酷い前科あるのに…」(THE ANSWER)
ヒールとして稀有の存在感。こんなボクサーは滅多にいない。最低だけど、ボクシング業界は放っておかないよね。実際に強いだろうし。やっぱりね。と言う印象。誰かがマットに沈めてしまうまで悪行を続けるだろうね。
| THE ANSWER WBAとWBCは劣化しすぎている。
以上
 
PR
PR