Bリーグ三河が粋な計らい 敗退直後に"他会場中継"、対戦相手に尽くした演出の舞台裏 | THE ANSWER

17コメント 2022-05-13 18:17 THE ANSWER

ツイッターのコメント(17)

えっと、神チームってことでいいですよね?(笑)
こんな思いやり・優しさ・おもてなし精神のあるチーム初めて出会った、、、
今まで何処もやっていないことに逆にビックリだ
スポンサーや権利の問題かもしれないけど
チームイメージやブースター満足度を考えればプラスしかない

 敗退直後に"他会場中継"THE ANSWER
三河さん、ありがとう!!
アイシンと東芝の頃から、良きライバルは良き友ですね。
三河さん素敵👏
さすが!
この試合現地不参戦でしたし今季もシーズン通して1回しか刈谷に行けなったけど、粋な計らいと思いましたし、素晴らしい企画だと思いました。
本当にこのアリーナすごい。暗転時間お知らせも初めて観たしグルメが最高。客席も種類豊富でこの記事見て色々納得。また行きたい!行くだけでも楽しい😇バスケも楽しい。
福澤が頑張ってる。こういうの嬉しい。 敗退直後に“他会場中継”、対戦相手に尽くした演出の舞台裏 | THE ANSWER
こんな裏話まであったのか。
こーゆーチーム応援したくなるなぁ

ここまで対戦相手の選手、スタッフ、ブースターの気持ちを考えてるチームってあるのかな。
敗退直後に“他会場中継”、対戦相手に尽くした演出の舞台裏。

三河のスタッフの皆さんは、見習う所が多い。自分達の目の前のことだけでなく、とても広い視点から考えている。
素晴らしい記事。なんだけど各記事内にSNSへの投稿ボタンがないのが本当にもったいない。
RS最終戦に催された「まさか」な演出の真意が知りたくて、急遽
の担当者に取材させてもらったら、想像以上のお話をうかがえました。

アウェーを含む来場者全員へのおもてなし。会場全体でのスポーツマンシップの追求。三河ならではの素晴らしい文化です。
来年絶対行く🥳✨✨

 敗退直後に“他会場中継”、対戦相手に尽くした演出の舞台裏
そうなんです。この記事にあるように、あの日、いくつものパターンを想定して、どのような形になっても対応できるように皆んなで準備していたんです。
だから佐藤HCはスクリーンを見なかったのか…
三河さんのおもてなしの気持ちも、佐藤HCの思いやりも、考えたら感動して読んでて涙出てきた。
他から見たら色んな意見があると思うけど
私はこういうことしちゃうところ、好きよ。
以上
 
PR
PR