TOP > 社会 > 関東甲信地方 季節外れの大雪の恐れ(日直予報士 2019年04月09日) - 日本気象協会 tenki.jp

関東甲信地方 季節外れの大雪の恐れ(日直予報士 2019年04月09日) - 日本気象協会 tenki.jp

関東では桜のシーズンが終盤に差し掛かり、春爛漫の日々が続いている今日この頃ですが、あす10日は、関東甲信地方で季節外れの大雪になる恐れがあります。気象庁から関東甲信地方に大雪に関する情報が発表されました。大雪による交通障害、路面凍結、着雪、なだれに十分な注意が必要です。...

ツイッターのコメント(100)

General Winter率いる 北方寒気団最後の大規模攻勢かな?

@tenkijp
関東の方、今、雪降ってます?
聞かせて!
ええーー!今日はレインブーツで出社!
こんなん誰でも体調おかしくなる
ギャー、雪とか勘弁… 😱
やばくない?
皆気をつけてね
まぁ、千葉県は雪こそ免れそうだが、寒くなりそうだな。もう4月10日なんですけどw。
" tenkijp "
異変だ・・・
暖冬かと思えばコレか😥
暑さ寒さも彼岸までと言うが・・・
今日道で寝る人たちへ

@tenkijp
仕事帰りに首都高入口に「降雪予報、滑り止め携帯」の文字が見えたけど、さすがに都心は降らないよね?たぶん。

@tenkijp
春って何なんだっけ?()
??????
マジ意味分からん
まだまだ滑れそうね。バンバン登って滑るよ
これがホントなら何かの予兆だろうなあ
・・・・なんだってばさ。
えっ??

社用車昨日全車ノーマルタイヤに履き替えてたわ(笑)
明日雪予報なんだね⛄
冬服全部クリーニング出しちゃった😇😇😇
薄着で寝て凍死するところだった。/ @tenkijp
明日だけ真冬並みにくそ寒いとかなんなん…?
武道館でライブなのに(泣)

#ジョンメイヤー
意外と春先にドカ雪って関東平野だとあるあるで、小学校の満開の桜に(湿った)大雪が積もり枝が豪快に折れてKEEP OUTとなるレアな風情が楽しめた。
寒いのぅ>
@tenkijp

ふぁっ!?
うち入ってね???
明日の最高気温は5度。今日より10度以上も低いとか体調壊さないようにしないと。。
この時期に雪が降るだと!?
お気を付けて!気を付けましょう!!☃
これも嘘っぽい
明日、短パンでも大丈夫かな?
雪って事は寒いよね?
もうすぐ5月と言うのに大雪とは?CO2による地球の温暖化を当たり前の事実と言い張る気象学者はこの事実をどの様に納得させる説明ができるんだ?地球は寒冷期に入っているが、気象学者や気象予報士は100万年単位で地球を観察出来ないのか?
@tenkijp
天恵さんのところあたりも雪になりそうですね。
こちらも明け方がみぞれっぽい予想が・・・。
@tenkijp

ざけんなあああああああ:;(∩´﹏`∩);:
スタッドレスわい大勝利
は?明日大雪だと?は?
カメラ生きてりゃ休みとって撮りにいくのにな、、、
ノーマルタイヤにタイヤ交換したばかりだよ。積もらないで…昼には溶けて欲しい…。
こりゃ、明日は引きこもった方が良さそうだな(笑)
PC持って帰ってないわ
降るのは山の方だけだと思いたい
もっと見る (残り約50件)
 

いま話題のニュース

PR