TOP > 社会 > 北海道 全道雪のち史上最強クラスの寒気(日直予報士 2019年02月06日) - 日本気象協会 tenki.jp

北海道 全道雪のち史上最強クラスの寒気(日直予報士 2019年02月06日) - 日本気象協会 tenki.jp

今夜(6日)の道内は前線の影響で全道的に雪が降ります。明日(7日)は次第に寒気が流れ込み、明後日(8日)は北海道民でも覚悟が必要な寒さとなる見込みです。...

ツイッターのコメント(18)

史上最強クラス!
覚悟が必要な寒さ!
・・って言われても、どうすればいいのかw

@tenkijp
「覚悟が必要な寒さ」とは…。>「明日(7日)は次第に寒気が流れ込み、明後日(8日)は北海道民でも覚悟が必要な寒さとなる見込みです」
史上最強って💦😭
映画のあの瞬時に凍ってしまう低気圧を思い出しました。
なんだっけかな、タイトル。
===
@tenkijp
おいちょっとまて。
金曜日オホーツク海行くんだが、、、
ドンピシャすぎるʬʬʬʬʬʬ

@tenkijp
@tenkijp

…寒さで思考停止しそう… カイロよし、インナーよし…(がたがたぶるぶる)
@tenkijp
ギリギリセーフや
外出危険レベルか
こんな時は室内でボドゲ ……集まれるのか?
@tenkijp
試される大地がアップを始めました…
@nappurunappuru 史上最強クラスの寒気にご注意くださいませ(;´・ω・)
@tenkijp
怖い怖い(´・_・`)
上空1500m付近の気温が-27℃の異次元の寒気が明後日朝北海道に流れ込む模様。
(-6℃は雪の目安、-12℃は大雪の目安)
ヤバい!(;`O´)o

@tenkijp
ひぃ
> 明後日(8日)は北海道民でも覚悟が必要な寒さとなる見込みです。

@tenkijp
史上最強とか歴史的寒波とか、よりによってなんでそんな時に北海道勤務なのかと嘆くよりも、これは貴重な経験だと悟るようになりました。
@kuma_kichi003 気をつけてー!!(>_<)>
【 全道雪のち史上最強クラスの寒気】 今夜(6日)の道内は前線の影響で全道的に雪が降ります。明日(7日)は次第に寒気が
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR