TOP > 社会 > 週間 また「夏日」地点多数に 台風15号発生も日本への影響なし(日直予報士 2020年10月11日) - 日本気象協会 tenki.jp

週間 また「夏日」地点多数に 台風15号発生も日本への影響なし(日直予報士 2020年10月11日) - 日本気象協会 tenki.jp

このところ肌寒い日が多くなりましたが、この先は、また夏日地点が多くなりそうです。日中は薄着でちょうどよいくらいの所も。北陸から北海道ではヒンヤリする日が増えてくるでしょう。

ツイッターのコメント(14)

@kyawadayooo 明日もそんな感じらしいです。
でもって、金曜が逆に寒いようですねー
@tenkijp
体調がどぉも優れない原因、多分これ
寒いんか暑いんか身体が分かんなくなってる
来週いっぱい続くんかぁ…
こたつ出すの見送ろう……台風去ったら、晴れたり曇ったりしてるけど、なんだか暑くなった。
夏に戻ろうとすんなやめろw
衣替えどうしよう。
@tenkijp
ヤダー。夏日とか言っちゃヤダー。実際の気温地域関係なく「夏日って 言ってた」とかって冷房きつくなるからヤダー。
平日はまた「夏日」地点多数に 台風15号発生も週末意外は日本への影響なし @tenkijp
おはようございます☀
おはようございます!
10月11日 日曜日

本州は台風一過ですね⛅🌈🌈🎵🎵
一旦、下がった気温も金曜日頃まで暖かい日が戻るようです。名古屋や大阪では夏日になる所も。
着るものや、体調管理に注意してお過ごし下さいませ😊

それでは、今日も良い一日を🍀
おはうようございます
【 台風15号発生も日本への影響なし】 このところ肌寒い日が多くなりましたが、この先は、また夏日地点が多くなりそうです。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR