TOP > ネタ・話題 > 月収100万円のUberEats配達員に稼ぎ方を聞いてみた | TABI LABO

月収100万円のUberEats配達員に稼ぎ方を聞いてみた | TABI LABO

943コメント 2020-07-11 21:40 | TABI LABOキャッシュ

5月、緊急事態宣言中、UberEatsで月収100万円。こんなウソみたいなことを成し遂げたのが、大村達郎という人物だ。メディアにも出演しない彼にたくさんの質問をぶつけてみた。...

ツイッターのコメント(943)

とても良い
夢中になって真剣にやっていることって楽しいし、突き詰めてやっていくと成果もついてくるなと、この記事を読んで改めて思いました✨
最後の一言、イチローと重なった。
このインタビューは定期的に見たいと思いました。
すごいです。
@CrqzyBoy21 やってるフォロワーは6時間働いて時給1422円らしい
@ikuru_saiore
どう、いっくるくん
■ただいま1000日チャレンジ中。231/1000
独断と偏見で「 」を1日1つシェア予定でした…、現在、超多忙のため更新頻度稀です。

溜め込んでた記事1本め。

「自分の頭の中に地図ができる」って、他の仕事でも大事じゃないかな。
なんか、これを見て「こんなに稼げるんだ?これからはUber eatsで個人事業主だ!」的な事を書いてるのを幾つか見たけどさ、

月給100万と月の売り上げ100万の違いがわからない人はやめといた方が良いと素人ながらに思うのよね。
最近、自分のやってることをちょっと遠目から考えたときに、やったほうがいいことや考えたほうがいいことは全て だなと改めて少し時間が経った今思ってる
こんなふうに仕事して結果が出る。
人生の厚み。
UberEATSやってみるか
すごい!
UberEats配達員で月収100万円稼げるですね!この方は年収1200万円ですね!

配達員やりたくなってきた…
@Uber64136982 無理はしたらアカンで!違反したら一日分吹っ飛ぶからね!この人なんて、運転は逆にのんびりらしいで。知らんけど(笑)
この人なら指名したいけど、指名は出来ないんでしょうねw
ものすごくストイックな人、
といふ印象。
「覚悟」か。すごいな。
@nomiyanonayami もし、ご存知だったら申し訳ありませんがなにかヒントになれば幸いです
この方の完全な真似は難しいですが、参考にできることはあるかと思いリプさせて頂きました
リンク先はUberで100万稼いだ方のインタビュー記事です
Uber Eatsとかやる人で免許持って無くて自転車で配達する人も(自転車に近い)原付の教本読んだりして交通法規学んでおいたほうがいいです.
想像以上に自動車乗りが怖がっている感.
この辺も参考になりそう.
大分 ウーバーイーツ で月収100万は無理だと思うけど、なるべくgoogle map 使わないとかは共感出来ます。🚲
この記事へのコメント(大体の人は「100万すげえ!」)を見たときに感じた違和感の元がすこし分かった。この人は仕事の楽しさ・考え方が収入に直結してるってだけで、金は稼げてなくても自分の頭で考えて楽しめてるって実感があればそれでいいんだよな。
●すごいなぁ!元メッセンジャーなのか!どうりで!事故に気をつけてね!!
友達が記事になってた😇
この間のフットサル来なかったし忙しいんだろうな🙄
稼ぎ方聞いてこよ
@zabadak2030 クソリプマン、己を恥ずべき存在と理解して無のアイコンなのか。昔のバイク便と今のUberEats、共に勤しめてる人は共通する特性があるように感じるんですよね。
@Sachi_Salamis 場数を踏んで地図やお客さんの行動パターンが頭の中に入ってきたら、いくらでも効率よくなると思います。
「自分でルートを考えられる人は、テクノロジーを超えられる」
良いな、すごいな!
UberEatsは運営会社は配達員の質を担保してないからダメだと思う。UberEatsで月100万稼いだ人の記事読んだけど、あの人の前職のメッセンジャーの会社みたいな評価システムがUberにも必要。
✅月収100万円のUberEats配達員が大切にする「たったひとつのこと」


このニュースで特に印象的だったのが「細かい改善の積み重ねが大きな結果に繋がった」という点。
数%の軌道修正でも積み重なると大きく結果が変わってくる。

これは勉強や他のことにも通じると思います🙂
考え方などとても勉強になります😌🍀
いやすごいのはよくわかる。すごいのはわかるんだけど参加するゲーム選びミスってないか...これだけ頑張って月収100万とか…

月収100万円のUberEats配達員が大切にする「たったひとつのこと」
やりきる覚悟と、自分で考える大切さ。
「調べればなんでも情報を手に入れられる時代だけど、経験には勝てないんですよ。知った気になっちゃって、中身が追いついてこないから。経験のない薄っぺらい人間にはなりたくないんです。」
この記事すごく勉強になる😊✨わたしもどうしたら1分1秒を削り出せるか考えていこう❤️
職人さんですね。UberEats配達で100万。細かい改善や意識の高さは弁理士業務にも通じるところがある。いつもの作業の反復ではなく、少しでも効率を高めてムダを割く努力。やることは同じでも意識と行動の違いで結果に大きな差がつく。それはUberEatsでも知財業務でも同じ。
軽薄な記事かと思ったら『情熱大陸』を観たような読後感。どの分野にも突き詰める人はいるんだなあと。
UberEats配達だけで月収100万…
メッセンジャーの経験を活かしてこそ成し遂げた記録ですね。

過去の経験は今に活かすことができる。僕自身も実感してます😌
めっちゃ格好良いな
UberEatsで月収100万の配達員、すごい。ここまでガチガチでやるのは難しいけど、人一人が暮らしていけるくらいは普通にやっても稼げるんだろうな。
🔽月収100万円のUberEats配達員が大切にする「たったひとつのこと」

これは凄いなぁ😌
どこにチャンスが生まれるか、わからないですね。そして、この彼の友人でも「日給2万越え」がいるとのことで、うまく波乗りしたら、資産を作れますね
ウーバーイーツで月収100万!!
すごいよね。僕もどれだけ稼げるかやってみようかな☺️
ちょっと前まで全然だったけど、ここ最近の鳴り具合だと40万は普通にいきそう🙂
痩せるし金も入るしいいことばっかりやな。マウンテンバイク買ってくるわ
»

考え方がタクシー業界のトップドライバーと本当に同じだな……
このような配達員ばかりだと良いのですけどね。実際には100人中93人ぐらいは危険を撒き散らすクズという印象。※個人の感想です。
LABO
@kurokuma74 最短ルー大柴ってなんですか😂



この記事見てからめっちゃスピードと地理名・ルート覚えることを意識しはじめました!
40万円の女性もそうだったけど自転車じゃなくて原付、バイクのが稼ぎやすいのか?
しかしここまでは無理でも体動きゃ誰でもできるから「コロナ失業でツライ」とか言ってるバカはただの怠け者。自己責任

/
10年位前、すごく稼いでるタクシー運転手の人が2ちゃんに降臨して仕事術を公開してました

お二方とも共通してますが、重要なのは「勝てるロジックを自分の頭で生み出し、それを再生産する努力を怠らない」ってことかなと

投資やトレードも含め仕事一般に共通すると思います
この方は何やっても上手く行きそう。考える力、やり抜く力が抜群。UberEats辞めてうちに来ないかな。
すごくチープな言葉になってしまうけど。
深い...
ウーバーしてる人必見のおもろい記事。あと、「港区周辺だと朝方はフルーツジュースが売れるんだけど、新宿区周辺だと朝方は少しジャンキーなものが売れたりする」って港区ブルジョアかよ笑笑
成果を出すには、

効率をあげるために無駄をなくすこと

仕事に就いて4ヶ月
確かにそうかも!と実感に結びついた🌟
何をやるかではなく、何を積み重ねるか何だろうな。
タイトルはアレだけど、すごく良い記事だった。何かを極めるのに魔法みたいな方法なんて存在しないんだよな。
もっと見る (残り約893件)
 

いま話題のニュース

PR