TOP > ネタ・話題 > イギリス大手スーパーマーケット「ASDA」が肉と魚コーナー廃止を発表 | TABI LABO

イギリス大手スーパーマーケット「ASDA」が肉と魚コーナー廃止を発表 | TABI LABO

16コメント 2020-01-23 19:31 | TABI LABOキャッシュ

イギリスの大手スーパーマーケット「ASDA」が、国内の全店舗から精肉・鮮魚コーナーをなくすと発表。13店舗ですでに実施されており、2020年末までに150店に拡大するとのこと。...

ツイッターのコメント(16)

海外ではイギリスの大手スーパーが大胆な戦略を発表しました。増えるヴィーガンニーズ対応のためか、単純にみんなが料理をしなくなってきたのか分かりませんが、ついにスーパーで肉も魚も買えない日がやってくるんですね。
そしてそれが現実になるかもしれない世界をいま生きてること、ほんとうにうれしいな。
この経営の踏み切り、スパッといったのはすごい。
いずれ潮流になる気がします^^
ビーガン仲間からの情報てす!
イギリスの大手スーパーマーケット「ASDA」が肉と魚コーナー廃止を発表したそうです!



WML
国内第二位400店舗で精肉と鮮魚の販売をやめるらしい。寿司やサンドイッチなどの加工品は残るにしてもすごい決断だなあ。

| Tabi labo
英国内2番手の大手スーパーマーケット「ASDA」が、精肉と鮮魚コーナーを全400店舗で廃止すると発表。
昨年には、イギリス最大手の「Tesco」も同様に、ユーザーニーズと効率化の面から肉やデリの対面販売コーナーをなくすとアナウンスしている。
なるほどなぁ。日本もいつかはこうなるんだろうな。。。
ほんまかね…なんか凄いことになりつつあるな
イギリス大手スーパーマーケット「ASDA」が肉と魚コーナー廃止!!
魚まで一気にいった!すごーい!!
なんだこの記事。読むと対面販売をやめるってこと。日本のスーパーみたいにパック入りで売って人件費削減てことでしょ?なんで店から肉無くなる見出しになってんの?
へーー。
世の中本当に変わっていくんだなぁ、、
"イギリスのスーパーマーケットで肉や魚が買えなくなるかもしれない。
先日、英国内2番手の大手スーパーマーケット「ASDA」が、精肉と鮮魚コーナーを全400店舗で廃止すると発表"
流石イギリス!!
動物たちの犠牲が減る🐮🐔🐷🐟✨
欧州は信じられないくらいのスピードで価値観や概念が変わってきているはず。600あるうちの400店舗が肉と魚を置かないらしい。
二項対立にならないデザイン力ってこれからより大事になるな😎
イギリス大手スーパーで、肉と魚コーナー廃止を発表

いいなぁ。夢だ。日本にもそんな日が来る事を願う
ここ、これは凄い!!(゜ロ゜ノ)ノ
英国内2番手の大手スーパーマーケット「ASDA」が、精肉と鮮魚コーナーを全400店舗で廃止すると発表。昨年には、イギリス最大手の「Tesco」も同様に、ユーザーニーズと効率化の面から肉やデリの対面販売コーナーをなくすとアナウンスしている
以上
 

いま話題のニュース

PR