TOP > ネタ・話題 > 「バーガーキング」が1年も隠し続けていた「衝撃の事実」を告白! | TABI LABO

「バーガーキング」が1年も隠し続けていた「衝撃の事実」を告白! | TABI LABO

27コメント 2020-01-12 08:57 | TABI LABOキャッシュ

英「バーガーキング」が看板商品「ワッパー」について“ある告白”をする動画が話題に!...

ツイッターのコメント(27)

渾身の一ネタwww
バーガーキングは平常運転です。/ / LABO
まじか。
バーガーキングすき。
バーガーキングの面白い仕掛け
これはなかなかウイットに富んでる。面白い!|
2019年、バーガーキングの広告には
ずっと、マクドナルドが隠されていた!笑

ワッパーのでかさを表現するために
ずっとバーガー隠してたとか...
動画の音声含めてむっちゃ好き笑
「ワッパーの後ろに…」バーガーキングが広告写真巡り告白
なんてこった!
> なんと2019年に実際に使用された同商品のすべての広告写真の後ろに「マクドナルド」のハンバーガーが隠されていたというのだ。
こういうのデマでも好きw

これはウケた!
 
マジか!
バーキンは神、バーキンしか信じられない体になった
Discover(Google)から
バーガーキングのワッパーは、後ろに「ビッグ」なあれが隠れるくらいの大きさ(笑)
比較広告は日本では好まれないけれど、これはくすっと笑わせることで比較広告のいやらしさを隠している上手なやり方。インパクトは抜群。ワッパー食いてえ。
草。食べたいけど店舗少ないんだよ!!( ゚д゚)
英国のバーガーキング衝撃の告白

2019年の全ての広告の写真の後ろにビックマックを隠していた笑

ビックマックよりも
大きいことをアピール

こんなユニークなこと
日本のガチガチ役員は
思い付かないだろうな
「なんと2019年に実際に使用された同商品のすべての広告写真の後ろに「マクドナルド」のハンバーガーが隠されていた」
も、一年間何かを隠してました(笑)
"2019年に実際に使用された同商品のすべての広告写真の後ろに「マクドナルド」のハンバーガーが隠されていた"
こりゃおもしろい。
遊び心。
マジ仕込みだとしたら、本気度がやばい。
キートス、本日もオープンしました。日曜スタートです。こんな記事読んでました。そんな事実が?(笑)さて本日18時まで。キートス公式サイトにしか掲載してない裏メニューもぜひ。ゆったりとしたお時間を。
こういうユーモアのある煽りってアメリカならではな感じがする笑

面白いけど訴求したいメッセージもシンプルで伝わりやすく、個人的にはハンバーガー食べてみようかなって思う要素もある。

『バーガーキング」が1年も隠し続けていた「衝撃の事実」を告白!
やっちまったな、バーガーキング(褒め言葉)
以上
 

いま話題のニュース

PR