TOP > ネタ・話題 > 「僕たちは本当に市場分析を信用していない」FREITAG・CEOにインタビュー | TABI LABO

「僕たちは本当に市場分析を信用していない」FREITAG・CEOにインタビュー | TABI LABO

16コメント 2019-11-13 22:22 | TABI LABOキャッシュ

アップサイクルのパイオニア「FREITAG」のCEOであるOliver Brunschwilerにインタビュー。...

ツイッターのコメント(16)

adidasのシューズのことかしら、買ったなぁw 波でもなんでも、地球のためになるならいいよね。Respect
すーぱーパンチライン

“ペットボトルを使った素材を開発してスニーカーを作ったりしているけど それはただのマーケティング 

本当に地球を大切にする思いがあるなら全部リサイクル素材で洋服を製造するべきだし 目の前にある利益を捨てるべき”
TABILABOの記事って、初めて読んだかも。
これ素晴らしいな!

専門知識のない人が無駄なことを言わないようになっているおかげで、それだけでもストレスをかなり減らせる
これくらい言い切って仕事したいなー

@tabilabo_news
誰かの上に立つ役職があったら、自然と「なんで失敗したの?」というコミュニケーションになっちゃうでしょ? ネガティブな要素をなるべく排除するように組織がデザインされているんだ。
ますます好きになった
2011年5月、鯉ちゃんと一緒に世界一周の旅に出たとき、彼が提げてたバッグがFREITAGで、その製品の所以をきいた。
いまもまだ新しいままだね。|「僕たちは本当に市場分析を信用していない」FREITAG・CEOにインタビュー 旅ラボ
最近は、大手ファッションブランドが海に捨てられていたペットボトルを使った素材を開発して、スニーカーを作ったりしているけど、彼らがやっているのはただのマーケティングだよ。

それは誠実じゃなくて、ただ波に乗っかっているだけ。
「僕たちは本当に市場分析を信用していない」FREITAG・CEOにインタビュー
昔本当に欲しかったバッグと言えばFreitag
地球に優しいプロダクト。信念貫いてるんだなあ。
黒とピンクはレアらしいよ!
なんだ、大好きだ。
"本当に地球を大切にする思いがあるなら、全部リサイクル素材で洋服を製造するべきだし、目の前にある利益を捨てるべきだ。"
信念大事、でもプロダクトが最高だから売れてる。信念大事にしてもプロダクトがよくないと売れない。改めてフライターグ欲しい(宮崎に売ってない)
やっぱめちゃくちゃかっこいいな〜〜〜〜
本気でプロダクトの可能性を信じてるのカッコいい。こういう想いで、ものづくりがしたい。

>僕たちFREITAGは、プロダクト製造に関わる人たちと深く濃い関係性を築いてきたから、何も恐れるものはないんだ。
以上
 

いま話題のニュース

PR