TOP > ネタ・話題 > 映画『フィールド・オブ・ドリームス』のトウモロコシ畑で2020年MLBが公式戦 | TABI LABO

映画『フィールド・オブ・ドリームス』のトウモロコシ畑で2020年MLBが公式戦 | TABI LABO

38コメント 2019-08-17 07:27 | TABI LABOキャッシュ

1989年に公開された野球映画『Field of Dreams(フィールド・オブ・ドリームス)』の撮影が行われたアイオワ州ダイアーズビルの農場で公式戦を行うとMLBが発表。2020年8月13日から争うのは、ニューヨーク・ヤンキースとシカゴ・ホワイトソックス。...

ツイッターのコメント(38)

姉妹都市の子が来たのが公開された1990年で、野球好きというのでフィールド・オブ・ドリームス観た?って話しかけてMLBの話をしたなぁ。前年追放されたピート・ローズの話題もw

アレから30年か〜
いいね!❤️>
これは感慨深い…!
予備校生時代に、僕の野球狂いを心配した先生から渡されたDVD。何のために頑張るかって自分のためやねん!的な真っ直ぐにやり遂げる力を学んだ映画。...
イキな企画!トウモロコシ畑から選手入場するんかな?
シューレスジョー!
これ見て、いつか球場でスコアカードつけながら観戦したいと思ったもんだ。楽しみですねー
チェック →
If you build it, he will come! 30年越しに今度は本物のメジャーリーグがやってくるのは感慨深い。
これは観たい... アメリカかぶれだったこども時代にこじらせた映画の一つ。(偽物 MA1 は買ったけどトップガン派では無かった)
すごい。それを作ればヤツらがやってくるんだなぁ。
具体的に何が、とは言えないけれども、胸が熱くなる映画。
ベタですけどね。
まさにドリーム🥎
これいいな。  1989年の野球映画『フィールド・オブ・ドリームス』が30年を経て現実に!
個人的に好きな映画だったので、どういうことになるのかちょっと楽しみ。
大好きな映画です
やるなぁ〜MLB!
コレは観たい
これは結構むねあつ…。
野球に興味が向かない人生だけど、この映画は好きなんだよなぁ。
2020年、MLBが野球映画「Field of Dreams」の農場で公式戦
下川町検索結果

2020年、MLBが野球映画「Field of Dreams」の農場で公式戦
面白い企画だけど8000席しかないのか… /
おおぉ…感涙(;ω;)
映画と野球の国
そして人生を楽しむ遊び心

要は心意気
採算とか数字ばかりではなく
人生を楽しめるかどうかという事

日本人にも遊び心はあるけど
決定権のある人達に
無いからつまんない国になる
たまたまBSでこのニュース知ったけど、すごいな! 「フィールド・オブ・ドリームズ」は今でも好きだ。
マジ泣く、絶~対泣く😭❤️
これは楽しみだなぁ...
この試合、大画面で観たいな~

LABO) - ニュースパス
なんたる夢の演出。コレは観に行きたい。。。コレを目標に来年は頑張りたい。
フィールド・オブ・ドリームス!とても考えさせられる映画だ。使命のようなものは突然と聞こえ、はたからは変な目で見られる。スポーツに限らず、ビジネスでもそう。新しいことに挑戦すると周りは変な目で見る。でも、本当にやりたいこと、やるべきことなら、気にしてはダメ。
映画が公開されて、もう30年経つのか!😮
が始球式をするんだろうな。
このニュースを見て映画を見直しました。皆さまもぜひ。それを作ればヤツが来る。
ちゃんとヤンキース対ホワイトソックスの公式戦とのこと。素敵やん(*´ω`)
以上
 

いま話題のニュース

PR