TOP > ネタ・話題 > 「アナタが今飲んだのは犬のミルクです」動物愛護団体による過激な社会実験 | TABI LABO

「アナタが今飲んだのは犬のミルクです」動物愛護団体による過激な社会実験 | TABI LABO

29コメント 登録日時:2017-01-05 19:29 | TABI LABOキャッシュ

その手法に賛否両論あるものの、毎回過激なメッセージングで動物愛護への問題提起を投げかけるPETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)。今回も、ロンドンを舞台にかなり刺激的な社会実験を行ったようです。PETAの主張は、人間は別の動物のミルクを飲む唯一の種という事実。人工受精で乳牛に出産させ、人間の消費のために仔牛を引き離し搾乳する。その不自然さに人々の意識を注目させるため打って出た、シ...

ツイッターのコメント(29)

何を訴えるための実験なんだろう?
ちゃんと殺菌して生産出来れば犬のミルクでもいいんじゃね。ケトーシスにならないし。
本当に話にならない。
「同じキノコだから」と言って松茸食べている菜食主義者に毒キノコ食わせるのと大して変わらない。
こりゃ凄い実験だなぁ
ちょっとやり過ぎの感もあるけど
いやちょっと控えめに言って理解できんわ
こんなことやってりゃ支持されないのはあたりまえだよなぁ?
「アナタが今飲んだのは犬のミルクです」
ロンドンを舞台に社会実験を行ったPETAのナイスアクション。

牛のミルクは平気で飲むくせに同じ動物の犬のミルクだと知った途端態度を変える人たち。
キレるなら感覚のオカシイ自分自身にキレろよな。
安全ならいいけど飲用なん?
犬のミルクがマズいとは思えないんだけどなぁ。結局お味はどうだったんでしょうか?>>
牛のお乳を飲むことは・・・こんな事なのかもしれません。
牛のミルクと犬のミルクの違いってなんですか?
人間は別の動物のミルクを飲む唯一の種 人間が飲むのは本来母親の母乳のみ・・・
牛乳好きな人は不快に思うのかも。だけど。【「アナタが今飲んだのは犬のミルクです」動物愛護団体による過激な社会実験:tabilabo 】 試飲と称して街行く人々にあるミルクを…実際は牛乳ではなく豆乳が入っていたのですが飲んだ人々には…
むしろ普通に飲みたくないですか…?ダメ?
牛のミルクは飲むのに犬のミルクは拒否する人間。
この動画を見ると人間についてよくわかります。考えてみてください。いろんな事を
犬って、アメリカで禁忌なの?/
実際は【牛乳と見せかけて豆乳を飲ませてる】んだけど,被験者が大豆アレルギーである危険性を考慮してない時点でPETAって団体は駄目なことがよく分かる.
確かに思うよ牛のミルクと犬のミルクと何が違うのよ。牛のミルクはみんなで愛飲するくせに犬のミルクは飲まないって??
なんで犬のミルクがダメで、牛のミルクは良いのかしら。学校給食の牛乳、違和感大だったなぁ。ご飯に牛乳の組合せ。そしてパンばっかり。

@tabilabo_news
@tabilabo_news
大人になっても、乳を飲み続けるのは人間だけ!他者から奪った動物の母乳。その母乳の裏側悲しい真実を知らない、知ろうともしない。

PETAのアクションほんま大好き。
過激なのは動物を搾取してるあなただからね。
安全かどうか結局市販されてるかどうかでしか判断できないし安全かわからない牛のミルクと言われれば同じ反応だと思う
何が過激なのかわからない。犬のミルクってそんな商品にできるほど展開されてるの!?って関心するところじゃないの?
タビラボさん、凄い。
>アナタが今飲んだのは犬のミルクです」動物愛護団体による過激な社会実験
人間にとって必要ではないですよね。
考えさせられます。
こういうの最悪。牛肉ですって言って犬肉食べさせられるのとどう違うの
犬のミルク嫌がったら動物虐待なの?わけわからぬ
以上

記事本文: 「アナタが今飲んだのは犬のミルクです」動物愛護団体による過激な社会実験 | TABI LABO

関連記事