SKY-HI 信頼と愛ある関係、スタッフもファンも|NIKKEI STYLE

45コメント 2021-12-08 06:11 NIKKEI STYLE

前々回の「SKY-HI BE:FIRSTのために次なる『旗』を立てる時期」、前回の「SKY-HI 僕らが目指すは『新しい普通』つくり出すこと」に続き、今回も『日経エンタテインメント!』2021年12月...

ツイッターのコメント(45)

SKY-HIさんの理想を理解するのは難しいけど、パフォーマンスが手抜きだなって思ったら、私はもうファンじゃなくなるだろうな。
最高の感動を更新してくれるからファンでいられる。
>ファンと自分のたちの間に内輪ノリを作ることでもなく、応援している人たちに『応援して良かった/間違いなかった』という信頼を勝ち得ること。
「やっぱ日高さんすげえや」
と、つくづく思う。
エンターテイメントに対する冷静と情熱が溢れとる。
「すべきなのはファンサでも内輪ノリでもなく、応援して良かった/間違いなかったという信頼を勝ち得ること(要約)」

全ての推される人に共通してほしい認識。どれだけ自覚してるかが超大事と思う。
BE:FIRSTが音楽業界の常識を変える。BESTYがファンダムの常識を覆す。

そしてBE:FIRSTとBESTYで一緒に世界へ🤝

そんな未来のために、自分も少しずつ成長していけたらいいな♡
BE:FIRST、BMSGのプラスになる応援をしたい、ファンでいたいっていうのはもちろんなんだけど、 BESTY(ザスト民)が好きだからみんなが悪く言われたりするようなことをしたくないっていうのもある。

 信頼と愛ある関係、スタッフもファンも|NIKKEI STYLE
BE:FIRSTのGifted.が何回きいても心に響くのは、愛と信頼が届いてるからなのかな。ファンもお返ししたくなる!
いやホントに至極ド正論だしコレはどこにでも共通してるしましてや地下アイドルでもコピユニでも共通だろ。応援して良かったここに来て良かったとそう思われる方が幸せだろうよ。
 
PR
PR