SKY-HI ボーイズグループはルックスへの覚悟が必要|NIKKEI STYLE

98コメント 2021-07-14 03:41 NIKKEI STYLE

ツイッターのコメント(98)

ミュートでかっこいいって凄いなぁ♡
自覚が遅くても
そのことがあったから
THE FIRSTに出会い
BE:FIRSTも生まれ
てくれたので
人生はわからないと
思いました。
出会えたことに
感謝しています😊💕
ほんっっっっっとにこれ全アイドルに読んで欲しい
ルックスの良さにあぐらをかいてちゃダメだけど、ルックスの良さを活かさないのも重罪なので()
視覚に訴える事も音楽において大事

 ボーイズグループはルックスへの覚悟が必要|NIKKEI STYLE
ランちゃんに魅せ方を指導したりレイちゃんにアーティストとしての道を提示したりルイルイに目線の導線を自覚させたり。日高さんの反省点からきてたのか。自覚の有無が成長速度に起因してるならトレーニーの未来は明るい!
たまたま読んだ記事なんだけどめちゃくちゃ良かったので、これ全てのボーイズグループのメンバーと運営に読んでほしいと思った
これをSKY-HIが言うのさ、本当に重みが、
THE FIRSTの中でよく覚えているのは
SKYーHIが
「目の前のファンを熱狂させることにためらいを持たないでほしい」とボーイズたちに話ししていたことです。とても印象的だった。
Kpop好きの私はすごく興味を引かれる言葉でした。
目の前のファンを熱狂させることにためらいを持たないでほしい。

最近のBE:FIRST はためらいなど持っていないのでは無いかというくらい、ビジュが爆発しています。
ビッグボスは言っていた
個性の光る身だしなみは大歓迎!
汗臭かったら2軍行きだお🤍

社長はいつだか言っていた
ルックスに覚悟を持て!と😳😳
シュントは社長の言葉を素直に受け取り目の前のひとを熱狂させているんだな〜😌✨そしてパフォーマンスに自信と輝きを重ねていってる💫💫

今日は雨のせい?低気圧で頭が重いね。
こんな日は無理せず行きましょう☺️💗
以前も読んでいたのですが、今日改めてSKY-HIさんの記事を読み直して、RANくんに対して日高さんが、「ランは綺麗なんだから・・・」と言っておられた意味が少しわかった気がします(今更ですが・・)
凄い愛あるアドバイスだったのですね。
日高社長。顔と名前を出してお仕事する人の覚悟だ。ルックスは必ずなにかしら口さがないことを言われるし仕事の内容も見てもらえない、人格も。ファンだって下手したら本人無視して理想やイメージ押しつけるから気をつけようと思う。
 
PR
PR