TOP > ネタ・話題 > カツカレー、13歳の衝撃 リーチ・マイケルさん|エンタメ!|NIKKEI STYLE

カツカレー、13歳の衝撃 リーチ・マイケルさん|エンタメ!|NIKKEI STYLE

14コメント 2016-09-30 09:24  NIKKEI STYLE

 ほかほかのご飯に甘めのカレーと、揚げたての豚カツがのっている。13歳の頃、祖国ニュージーランドの和食店で初めてカツカレーを食べた時の衝撃は忘れられない。「カツを食べるのも初めて。おいしくてすっかりは...

ツイッターのコメント(14)

別記事よりリーチマイケル選手の話
「ほかほかのご飯に甘めのカレーと揚げたての豚カツがのっている。13歳の頃、祖国ニュージーランドの和食店で初めてカツカレーを食べた時の衝撃は忘れられない。街に出ればあの味を求めて店に寄った。値段が6ドルだったのも覚えている。」
そういえば3年前こんな記事を読んだのだった。夕飯まだなのでお腹すいてきたわ /  : NIKKEI STYLE
昨年の南アフリカ戦前に食べたのは焼いたシャケに白いご飯と味噌汁。五郎丸歩選手が食べていたのは山盛りのご飯にふりかけ。
「ゴローさん、ふりかけご飯でどうやって勝つんだ」思わず聞いたら「このおいしさが分からないとは、まだまだだな」と返されたのを妙に覚えている。
日本代表主将に復帰のリーチ選手。昨年「食の思い出」を取材しました。南ア戦の前の食事は盛りだくさんの和食。なのに五郎丸選手はふりかけ。リーチ選手が「ふりかけご飯でどうやって勝つんだ」と聞くと「このおいしさが分からないとは、まだまだだな」
「ゴローさん、ふりかけご飯でどうやって勝つんだ」
「このおいしさが分からないとは、まだまだだな」
ゲームライター、クリス・コーラー氏のようにカツカレーに魅了された人か。しかし、ラグビー選手って本当によく食べるなあw / STYLE”
STYLE 五郎…笑
五郎丸歩選手が食べていたのは山盛りのご飯にふりかけ。「ゴローさん、ふりかけご飯でどうやって勝つんだ」。思わず聞いたら「このおいしさが分からないとは、まだまだだな」と返されたのを妙に覚えている。 /  リ…”
「フルバックの五郎丸歩選手が食べていたのは山盛りのご飯にふりかけ。「ゴローさん、ふりかけご飯でどうやって勝つんだ」。思わず聞いたら「このおいしさが分からないとは、まだまだだな」と返された」 /  リーチ…”
いい記事だな~ -
ここまでラグビーの話の出てこない選手の記事も珍しい( ̄▽ ̄)
たしかにお腹がすく記事やなw
なんかよく分からんけど、めちゃめちゃ腹が減る文章だw :
親友ニックは、イーリニコラスですね。 / STYLE”
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR