TOP > ネタ・話題 > あの見城徹に普段聞かないようなことを聞いてみた(怖いので覆面で) - Spotlight (スポットライト)

あの見城徹に普段聞かないようなことを聞いてみた(怖いので覆面で) - Spotlight (スポットライト)

「仕事」とは何か、「人生」とは何か。「圧倒的努力」「圧倒的結果」とはどのレベルを指すのか。「金」は全てか、「愛」とは何か、「死」とどう向き合うかーー。 幻冬舎の代表取締役社長であり、数々のベストセラーを生み出してきた伝説の編集者でもある見城徹氏。トークアプリ「755(ナナゴーゴー)」で150万人が熱...

ツイッターのコメント(26)

こちらもめちゃくちゃ面白い!
ちなみに、新R25の渡辺さんと僕で作った作品はこちらです。
私も分かる

「見城:もちろんもちろん!俺は毛が濃いということに対して、「強さ」と「命の勢い」を感じるんだよ。
渡辺:それは分かる気がします。」
バーナーで焼くぞお前w
炎上中のスポットライトの見城さんインタビューが懐かしい。僕も異様なコストをかけてコンテンツを作る側なので、よっぴーさんの指摘は支持する。と同時に、渡辺さんが問題を反省し目指していたオリジナル路線にいくきっかけになるよう応援してます
@seiichisumi 以前、見城さんにこんなインタビューしましたw
@feelhappy BL儲からないからじゃないですか?他人の性的嗜好など興味ありませんが出鱈目を言うつもりはないので、ギャラリーの皆様の為にも「聞いた話」なんかじゃない見城さん自ら「毛フェチ」と仰っているこのリンクを貼っておきます。
|ω・`)ジー。o( 先日のインタビューで言ってたわよね…。
『あの見城徹に普段聞かないようなことを聞いてみた(怖いので覆面で)』
教授の事も、ほんの一瞬。
あの伝説の編集者・見城徹に普段聞かないようなことを聞いてみた(怖いので覆面で)
あの伝説の編集者・見城徹に普段聞かないようなことを聞いてみた(怖いので覆面で)
見城さんって、凄く引力のある人だよね。このインタビューも面白い。/
最高すぎる。SAしか出来ない企画だな、恐るべし☻
経費で月400万!突き抜けてるなぁ
@takapon_jp: 面白すぎる笑
面白かった笑 /
なんか面白い。
『見城:断る!そんなの成長とは言わない。
渡辺:それなら後ろから手をとって無理矢理教えます!
見城:この…バーナーで焼くぞお前!』
渡辺さんさすがだなぁ、、/
渡辺さん、、、笑
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR