FC東京・室屋成は変わった。「無心」で代表レギュラーの座も狙う|Jリーグ他|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva

2016年夏のリオ五輪や、2017年12月のE-1選手権でミスを引きずったナイーブな姿は、そこにはなかった。 そこにあったのは、攻守において自信をみなぎらせ、相手とわたり合う力強い姿だった。 準優勝に...

ツイッターのコメント(16)

\中断期間もJリーグを楽しもう😆/

J1クラブの記事を紹介する企画⚽
本日は…FC東京です✨

昨シーズン、Jリーグベストイレブンを受賞したサイドバックの室屋成選手👏🏻

自身の想いを語った昨年のインタビューをご覧ください📝
@fctokyoofficial
室屋くん良いよ!
18シーズン第7節 鹿島戦のぶち抜きゴールはホント震えた。今年も期待しちゃいます!
いい話だ(*´∀`)
室屋はいつまでFC東京に居てくれるのかねぇ・・・
FC東京の室屋成選手について書いてます。

「ヨネや今ちゃんとか出ていった選手だけじゃなく、いる選手も書いて」という東京サポーターからの要望があったので笑。

長谷川健太監督とのエピソードは去年から聞いていたけど、なかなか出す機会がなかったので、ここで。
「無心で攻めまくったろう」
いいね。あの鹿島戦ゴールは総毛立ったもん。
その頃 室屋二世のことも 奥様から聞いてただろうしね。
日本代表へ羽ばたいてほしい!!!

FC東京・室屋成は変わった。「無心」で代表レギュラーの座も狙う(webスポルティーバ)
長谷川監督いい意味で人たらしなのでは
酒井とは守備力の差が相当あるし、このままなら代表のレギュラーはムリ。
「仕掛けまくって、それでもダメで、このチームを出て行くことになるなら仕方がない。考えすぎず、もう無心でプレーしよう」

立場が違うんだろうけど、この考え方をヨネも貫ければ、違う道を辿ったかもと、、、
読んでて涙出た…ひとつ乗り越えた彼を見られたんだなぁと思うと嬉しい
室屋選手の職人っぽい感じが五輪予選時代から好きだなー。ウッチーに近い雰囲気を感じる。
彼はリオ後くらいには欧州へ行って欲しかったな…
せめて今年の夏には。
やはり青赤の話題は良いね👍
以上
 
PR
PR