TOP > エンタメ > 中村倫也インタビュー 公式アンバサダーを務める『バンクシーって誰?展』に寄せて思うこと | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

中村倫也インタビュー 公式アンバサダーを務める『バンクシーって誰?展』に寄せて思うこと | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

神出鬼没の覆面アーティスト・バンクシー。世界各国のストリートを主戦場として活躍するバンクシーのまわりは、いつもセンセーショナルな事件で溢れている。このタイミングで、この場所に、こんな絵を描くのか! と...

ツイッターのコメント(11)

鑑賞する人が勝手に解釈して自由に楽しんでもらえたら何より。(中略)だから作品と向き合って、自由に感じてほしい。展覧会って、その権利と時間を買うわけですから。

↑倫也さんが自分の作品を紹介する時と同じ😊
絵画、映画、舞台等
芸術とはそうであると私も思います
中村さんの
「作品と向き合って、自由に感じてほしい。展覧会って、その権利と時間を買うわけですから。」
大切だなぁと思います✌️
ほんとブレないなぁ
ほんま好き
安定の顔が良き😇💗
アートは自由だ🎨
考え方、好き。
インタビュー
僕はもちろんアンバサダーとして展覧会を広めることはしますけど、僕自身が何を感じてほしいかっていうのは全く無いです。(中略)作品と向き合って自由に感じてほしい。展覧会ってその権利と時間を買うわけですから。

↑こういうバランス感覚が天才的なのよ😇
なるほどなぁ
久しぶりのアート鑑賞になるかな〜🎨
何を感じるか、どう解釈するか、それは個人の自由。
そうなんですよ😌
楽しみだ☺️
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR