TOP > 政治・経済 > 【政界徒然草】維新、新型コロナ対応で存在感 野党支持率首位に 全国政党へ飛躍なるか - 産経ニュース

【政界徒然草】維新、新型コロナ対応で存在感 野党支持率首位に 全国政党へ飛躍なるか - 産経ニュース

18コメント 2020-05-01 03:48  産経ニュース

日本維新の会が存在感を増している。産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)による今月の合同世論調査で政党支持率は野党首位に急伸。新型コロナウイルスの感染拡…

ツイッターのコメント(18)

野党の中では維新はよくやってると思うよ、実戦で証明されてる。

国民民主は代表が仕事している

後の野党はパフォーマンスでしかない

一言言うな口先だけ
立憲の支持率が付け変わったようにしか思えんのだが。
支持率より
コロナ感染症対策しか
頭にないんじゃないかしら

知らんけど

貧乏政党頑張れ!

だって雨具頼むんだもん
送ったけどね

- 産経ニュース
全国政党に飛躍したら、また長谷川豊を公認するんです?
立憲の何がダメって身内に向かって身内にしか通用しない話しかしないこと
まさに井の中の蛙
批判が怖いんだろーな
まず東京維新で都政を正してもらいたい
こんな時期に支持率上昇で喜びをあらわにするとは国民の空気を読めとらんアホだわ。
維新は玉石混淆すぎるんだよね。まともなこという人もいるんだけど。 /
維新首位に
🔼
維新頑張れ! 有権者は枝野以下「豊富な人材」を抱える立ち民に辟易としている。 国民民の方がまだマシだ。中には浮き草のような日和見主義者も居るのでそいつらを追っ払い、筋の通った使える者だけが維新との合併で可能性が見えてくる👍🇯🇵
派手に躍進して実力が追い付かなければ元の木阿弥だ!

多少遅くても良い 着実な実力を伴った是々非々の維新イズム拡大を!
まあ 当然だろ。
何処もそうだけどとりわけ維新は真摯で真面目な人と問題のある言動をとる人の乖離が酷い。まずは獅子身中の虫を何とかすべきだろう >維新、新型コロナ対応で存在感
長年、腐った与党とアホ野党で壟断され続けたが一筋の光が見えた。以前は民社党や日本のこころを大切にする党が有ったが消えた。今回の光は消えるのか、大きくなるのか全国民が注目しているはずだ。

維新、新型コロナ対応で存在感
日本にはこういう政党が必要
維新がんばれ!

- 産経ニュース
地方では弱いからなぁ、、、
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR