TOP > 政治・経済 > 立民・安住国対委員長 求心力に陰り 野党共闘頓挫、壁新聞…党内に不満も - 産経ニュース

立民・安住国対委員長 求心力に陰り 野党共闘頓挫、壁新聞…党内に不満も - 産経ニュース

主要野党の国会対策を一手に切り回してきた立憲民主党の安住淳国対委員長の求心力に陰りが出てきた。安倍晋三首相主催の「桜を見る会」などの追及を優先する姿勢や、新聞各…...

ツイッターのコメント(12)

安住さんは上から目線だし、そもそも選ぶった発言とかしてる時点で「子供」なんだよなぁ。
子供を国会に置いておくのかな、立憲民主は。
あ、党首も子供か。
小学生並みの知性しかなければ、求心力もへったくれも無いでしょう。
え!!!!( ̄▽ ̄;)
そもそも『虎の威を借る狐』で、言うことやる事頓珍漢な安住に求心力なんて無いだろ(爆)
言葉が乱暴、戦略もないから戦術もない・・・
ちびっ子ギャングがあだ名の安住
は、与党相手に暴れることを期待されたが、つい新聞社を相手に暴走して求心力を失くしたそうだ。ご愁傷様です!
そりゃ最近まで無所属だったのに、入党即日国対になって内外ともにバカ続けられたら相手されなくなって当たり前ですがな。元財務大臣様なのに。
政党もくずなら議員もくずだから一致してるだろ😒
最初からそんなものはない

えっ、ありましたっけ?(;´∀`)
安住  野党共闘頓挫、壁新聞
🔼
元NHK社員のこの男に元々求心力などあったのか・・?
悉く政権に盾突き国会審議の邪魔をしているだけではゴミ野党の汚名は拭えない。さくら桜と騒ぎ立てても政権支持が上昇するのは何故なのかを考えろ!😡👊
以上
 

いま話題のニュース

PR