TOP > 科学・学問 > 【クローズアップ科学】富岳世界一で蓮舫氏に聞く 「2位じゃ駄目なのか」発言の真意 - 産経ニュース

【クローズアップ科学】富岳世界一で蓮舫氏に聞く 「2位じゃ駄目なのか」発言の真意 - 産経ニュース

理化学研究所のスーパーコンピューター「富岳(ふがく)」がスパコンの性能ランキングで世界一を達成したことで、前身の「京(けい)」について「2位じゃ駄目なんでしょう…...

ツイッターのコメント(35)

「特段、反省をすることはない」

反省できない人なんだ~
進歩はできないって、ことだ
記事は読む気がないけど、凄い顔(写真)だね。
イヤナンデモアリマセン😅
金払ってまで見るわけないな。
ー何でも噛み付き批判だけの蓮ほうさん。
見ただけで不愉快な蓮舫、、最大の問題はチャイナの手先、活動家であることだね!、違いますかね?
金がかかりすぎる。売り言葉に買い言葉程度の意味しかないと思うよ。
<そんな事より香港の事やキンペー国賓について聞いてくれよな。
聞いたのか😅
別に聞かなくても良くね?w
産経やるじゃん。こうやって真面目な記事を積み重ねて、ちゃんとした全国紙になれるとよいな。
どーせ、適当に後だしじゃんけん的な発言でなぁなぁに済ますに1票。
もうちょっと気の利いた写真でも良かった気する
→つくづく、反省のない人だと思った。
「2番じゃww駄目なんですよww」
ま、簡単な話wwアマゾンのレビューで考えてみたら分かると思うけど、一番良いレビューついてるの買うでしょww
何が悲しくて2番目くらいの良いものを買うのさww
つまり宣伝効果が必要なのに2番って…ww
サーバー無しでクラウド語る無知な人間に聞くだけ無駄だと思うけど!
やっぱり産経好き
真意なんていいです。
ダムの事もそう…
立場が変わると180度変わる。
また立場が変われば180度変えるんでしょ… ただ、その立場にはさせません。
後付けの言い訳ならば,なんとでも言える…
本音は中国に負けさせ,日本の弱体化を進めたかったんでしょ?🤫
有料記事か……。助け舟論もあって本人の真意は知りたい。まああとづけではあるけど。 /
すっごく読みたいけど、有料会員にならないと読めないのか。
何故産経なんだー。
うーん、迷う。
「2位じゃあダメなのか?」この言葉は民主党政権の無能の象徴として語り継ぐべきですね。他方この人がまだ議員を続けられるのが不思議。
受け取るほうが間違ってるかのように
後になって言い訳して
国益取り戻せるものなのかね
政治家の発言って
自身の行いがそもそも原因。
与党議員へは、徹底的に追求し辞職までさせてきた御仁が何をいってるのか。
自民へいってきた言葉の数々覚えてますか?
こんな人に聞くことか!?
科学技術が理解できないのに、聞いても無駄。ましてや、反省もできないやつに。産業発展を阻害する俗人、○舫。
世界と闘うには2位じゃダメなんだろうね。それは自ら負けを選択するここなる。食うか食われるかだよ。
今更国籍クラウド蓮舫にインタヴューして何になる。見識もないし本音を話す訳もない。
多分「NDK?」で聞いたんだろうと思うけど、政治屋ってのは面の皮の厚さで売ってるわけだから、言い訳しか出て来ないことぐらいわかってるだろうに。
1位になるために必要なコストと、1位になることで得られるメリットを、見える化して検証しようということだったと思ってる。競争が進歩を生むということもあるから難しいけど。
馬鹿な詐欺師に馬鹿な質問しても馬鹿な答えし帰っとてこない!!!! みんな馬鹿!!!!
😜
有料記事なので読めなかったー
産経さん、ついでに川野辺ダムの建設見合わせは正しかったのか、立憲民主党が第2党どころか第3党でいいのかも聞いてほしい。
「二位じゃだめなんですか?」「コンクリートから人へ(将来世代には投資しない、現世代で食いつぶす)」「国が持つ暴力装置」と歴史の審判を受けることがたくさんある。
以上
 

いま話題のニュース

PR