TOP > 国際 > 【久保田るり子の朝鮮半島ウオッチ】文在寅政権の「コロナ対策」は反日親中、自画自賛と事大主義 - 産経ニュース

【久保田るり子の朝鮮半島ウオッチ】文在寅政権の「コロナ対策」は反日親中、自画自賛と事大主義 - 産経ニュース

15コメント 2020-03-14 08:12  産経ニュース

新型コロナウイルス拡大で中国、イタリア、イランに次ぐ患者を抱える韓国だが、文在寅政権の危機感は国民との乖離(かいり)が目立ち、そのリーダーシップへの不満が高まっ…

ツイッターのコメント(15)

➡️➡️➡️今の日本の状況である❗



①新型コロナウイルス拡大で中国、イタリア、イランに次ぐ患者を抱える韓国だが、文在寅政権の危機感は国民との乖離(かいり)が目立ち、そのリーダーシップへの不満が高まってきた。
悔しいな。韓国は改善に向かっている
安倍のごまかし改ざんが
バレている
@Sankei_news韓国の左派政権である文在寅政権は反日親中である。韓国国民の健康を守るには、中国からの入国制限をすべきなのに、そんなことをしないで日本への渡航禁止にした。
よく吠えるバカ犬だ🐶
文大統領。頑張って下さい。
貴方が居るお陰で、日本人は『ナショナリズムに目覚め』、『断韓』に向けて加速しています。
いまさら方向転換できんだろww(*・ω・)
国家の程をなしてないよね。

久保田るり子の朝鮮半島ウオッチ】文在寅政権の「コロナ対策」は反日親中、自画自賛と事大主義
それでも大統領の支持率は上がっているというから奇怪な国です。

@Sankei_news
韓国での感染は震源だった大邱、慶尚北道から首都圏に移り、9日ソウル市で集団感染が発生、ついに首都で第3次ウエーブが始まったとメディアを中心に緊張感に覆われている

文在寅政権の「コロナ対策」は反日親中、自画自賛と事大主義 - 産経ニュース
「反日親中」と書いて「選挙対策」と読む(笑)。
もともと市民運動家で自己のイデオロギーのみに浸る、リーダーには最も不向きな人間。菅直人元首相よりひどいレベル。このような国民不在のリーダーを選んだ韓国民は自業自得でしょう。

文在寅政権の「コロナ対策」は反日親中、自画自賛と事大主義
まぁ、自国内でやっている分には、貶そうが自画自賛しようがどうぞご自由に。ある意味、ここのところの韓国の因縁騒動で、距離が取れていた事は幸いな事だ。
新型コロナウイルス拡大で中国、イタリア、イランに次ぐ患者を抱える韓国だが、文在寅政権の危機感は国民との乖離(かいり)が目立ち、そのリーダーシップへの不満が高まってきた。
2千年もの間中国から刷り込まれた属国感情はちょっとやそっとでは抜けないだろうね。
へたくそな画のくせに!?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR