自衛隊中東派遣が閣議決定 → 派遣に反対の市民団体に野党議員も加わり抗議

20コメント 2019-12-27 16:28 snjpn.net

自衛隊中東派遣を閣議決定 1月下旬活動開始、護衛艦派遣は2月に ▼記事によると… ・政府は27日午前、情報収集強化を目的とする中東海域への海上自衛隊の派遣を閣議決定した。ソマリア沖アデン湾で海賊対処活

ツイッターのコメント(20)

パヨクはポル・ポトみたいな原始共産主義が理想なのかな?
では、日本に石油が安全に届きますように、反対派の方々に護衛していただきましょう。
言うのは簡単だよね でもちょっと見てみると この人達が着てる服ほとんど石油製品なんだよね(笑)🤣💦
中東に派遣するな 石炭を使うな 原子力は止めろ いったいどうすればw
この人たちは、『政治的な主張』をする振りして【闘うワタシを見てください!】ってパフォーマンスする【クソ芸人】に過ぎませんよ。
政治的主張してるように見えるのは、『お仲間の1票を集めて議員の資格を得れば、国からお金と権力が貰えるから』という物乞い根性です。
日本の船が今年の6月に実際に攻撃されたのに何言ってんだ?
こういう無責任な者共が偉そうに講釈をたれるのは本当に腹が立つ!
これが、危機管理能力のある防衛大臣と危機管理能力ない市民団体と野党議員の差!
「 → 派遣に反対の市民団体に野党議員も加わり抗議」

一次エネルギー約4割を占める石油。その9割近くを中東からの輸入に依存している。
大型タンカーで日本に運ばれているが、その安全を自衛隊が護らず誰が護ってくれるのか、反対派に問いたい。
結論の無い反対だ!オイル無くなるまで反対して自民党がダメと言いたいか?電気使うな!ストーブ使うな!車に乗るな!電車に乗るな!工事をするな!服を着るな!ということだよね?オイル無し!
とりあえず派兵反対するやつは石油使用禁止な。車なんかもってのほか。プラスチック製品もダメ。そうしたら少しは派兵を減らせるかもよ笑
 
PR
PR