TOP > 国際 > 韓国の情報機関、国家情報院の幹部が定期的に北京を訪れ、日本や米国が提供した機密情報を中国に漏らしていた…

韓国の情報機関、国家情報院の幹部が定期的に北京を訪れ、日本や米国が提供した機密情報を中国に漏らしていた…

23コメント 登録日時:2019-08-25 09:09 | snjpn.netキャッシュ

上念司さんのツイート 韓国政府、スパイ行為してたのね。GSOMIA切って正解かも。 →「韓国の情報機関、国家情報院の幹部が定期的に北京を訪れ、日本や米国が提供した機密情報を中国に漏らしているようだ」...

ツイッターのコメント(23)

@PaxilManX @TAKERU7156 グループBでも優遇しすぎ

本来韓国はグループDに属するべきだ!

軍事機密どころか国家間の約束すら守れないのに、台湾より優遇するなんておかしすぎる。
機密情報の漏洩とGSOMIAの破棄は関連性薄いというか、確信犯的に情報漏洩させてたなら尚更破棄しない。
米国もそれを見越しての情報提供だろうしね。

あらら。

こりあ、敵国認定ですかねw
それならGSOMIAなど破棄したほうが日本にとってもよかった。今後は敵国として扱うしかない。
だからね、特亜は特亜なんだって事‼️
この際、明白となって良かったじゃん🤞🏻
さぁ、親中・新朝・親韓派の皆さん❗️
早いうちに手を切らないと、
すべてを失う事になりますよぉ〜🖕🏻💢
蓮舫が韓国に考え直せといったのはこういうことだったのか。
ShareNewsJapan

事の真偽は不明だが、ありそうな事
米製兵器のブラックボックスも開けまくってるし、信用はできない
日本も我が身を省みた方が良いのでは?
と言う事はGSOMIAの破棄、中国は素直には喜んでへんのかな?
で、あんな態度なのか。。。
もう仮想敵国ではない。
完全なる「敵国」
@aritayoshifu 深田萌絵の近著「日本のIT産業が中国に盗まれている」を読むと
つくづくと怖い中国だが、
★韓国は昔も今も本当に無礼 卑怯極まりない国だ👿

韓国の情報機関、国家情報院の幹部が定期的に北京を訪れ、
日本や米国が提供した機密情報を中国に漏らしていた…
↓ ↓
South Korean intelligence agencies, National Intelligence Service executives regularly visited Beijing and leaked confidential information provided by Japan and the United States t
@product1954 深田萌絵の近著「日本のIT産業が中国に盗まれている」を読むと、
つくづくと怖い中国だ。
今回、以下のような情報には、韓国の卑怯に呆れる👿
◆韓国の情報機関、国家情報院の幹部が定期的に北京を訪れ、
日本や米国が提供した機密情報を中国に漏らしていた… ◆
本当なら大問題ですけど、、、
何から何まで横流し…
やはり…半島人は、下衆の極みな輩だという事が証明され始めたかな💢
日本政府よ‼️早くグループDに降格させろ。単なるスパイ国家やないか💢💢
(´・∀・`)ヘー有り得る話www
~ネットの反応「日本国内にもいますよね……。そういう輩が」「まぁ殆どの日本人が驚かないですよね。納得の韓国」
こんな裏切り行為やっていたから、
去年から露骨に敵対行為仕掛けて来ていたのか?
アメリカも怒り心頭に達しているが、
詰らぬ面子で勝手に協定破棄して、
日米の情報を取れなくなった、
中北が先に制裁始めるか?
何を今更。やっぱね、としか思わん。フッ化水素も確実に北やイランに行ってるわ。…
GSOMIAは、スパイに情報を流すためにあったみたいな物。
これってアメリカはどうするのだろう?。・・(>_<)
以上

記事本文: 韓国の情報機関、国家情報院の幹部が定期的に北京を訪れ、日本や米国が提供した機密情報を中国に漏らしていた…

関連記事