TOP > 政治・経済 > 韓国政府、日本の輸出規制に「相応の措置」検討へ → 主要品目の対日輸出を制限・日本製品へ高関税・ホワイト国指定から日本除外…

韓国政府、日本の輸出規制に「相応の措置」検討へ → 主要品目の対日輸出を制限・日本製品へ高関税・ホワイト国指定から日本除外…

12コメント 登録日時:2019-07-14 16:34 | snjpn.netキャッシュ

日本の輸出規制に対策総動員 「相応の措置」検討も=韓国政府 ▼記事によると… ◇補正予算成立に総力 税制支援・規制緩和も検討 ・韓国政府は国会で審議中の補正予算案について、日本の輸出規制への対応として...

ツイッターのコメント(12)

「いままでどんだけ日本の優遇措置に甘えてきたかがよく分かるな。これからはただの国として普通に輸出入するだけだ。」
日本にはノーダメージなのがほんと笑える。
どんどんやってくれ →
ShareNewsJapan

この対抗措置は是非やってもらいたい!
日本に行っていた「WTO違反だ!」が特大ブーメランになって帰ってくる
楽しみだ!
それ相応の措置ではなく、
滅亡への措置ですから。
詰まらない見栄の為に、
実力の能力も無いのに、
派手な成果だけを求め、
自分で自分の首を絞める行為です。
長くはもたないと思いますが、
気の済むまで頑張って下さい。
韓国に進出している企業が規制によって戻ってくるとしたら、それは日本や他国(タイやベトナム)にとっては都合の良いことでは?
韓国政府の報復は日本人国民には良いこと尽くめで即座に実施して戴きたいが…めんどくさいので即断交しろや☝(_ _)
どうぞ、どうぞ!困るのはどっちかな?(笑)
つまり日本は今後一切、全てにおいて韓国を優遇しなくていいって事だな。
一回行く所まで行って、そこから関係を再構築した方がいい。今までなあなあでやって来た日本政府も自民党も悪い。/
んなことやっても儲からなからないから徹底を促すだけやっちゅうねん。
韓国と貿易戦争になるのかな?

今回は 折れないで 最後まで解決した方が良い
以上

記事本文: 韓国政府、日本の輸出規制に「相応の措置」検討へ → 主要品目の対日輸出を制限・日本製品へ高関税・ホワイト国指定から日本除外…

いま話題の記事