TOP > IT・テクノロジー > iPhone SE2のレンダリングがリーク。極太ベゼルと単眼が特徴、背面はすりガラス? – すまほん!!

iPhone SE2のレンダリングがリーク。極太ベゼルと単眼が特徴、背面はすりガラス? – すまほん!!

25コメント 2020-01-08 01:19  すまほん!!

有名リーカーOnLeaksは、次期廉価iPhone(iPhone SE2もしくはiPhone 9)の3Dレンダリングをリークしました。iGeeksBlogが公開しています。前面には太いベゼルと指紋認証...

ツイッターのコメント(25)

来た、4.7インチ、待ってた
カメラとか衰退してくれていいから、
画面の小ささ、と機能だけ、詰め込みで
出してくれたら、喜んで変えるわ
これSEみたいに画面小さいのかな?
ちっちゃいXsみたいなのを期待してたんだけど、SEユーザーはこういうのを待ってたのかな。
SE2、毎年新たなレンダリング画像が出てきて、毎年「今年発売」って言ってるよなぁ…。
4.7インチ、相当小さいイメージだな。文字打てるかな(誤爆増えそう)
やっぱりiPhoneはこう(いうダサいデザイン)じゃないとねw
昔ながらのiPhoneが好きな人にはいいデザイン。値段も手ごろらしいし見た感じディスプレイやバッテリーのDIY修理も容易そう。
SE良かったという人も、今さら4インチに戻ったら画面小さくて情報量少なくて驚くだろうから、iPhone9にしておくのが妥当だと思う。
あいんほのリーク出てきた。
日本市場が望んできたものとは違うけどX以降のゴテゴテ仕様よりはすっきりしてる…?
iPhone8党の人が最新性能で使うにはいいかもねー
みてる: – すまほん!!:
これ系の需要はいくらでもあるからなあ
やっぱりでかくなってしまうのか…実物を手にとって確認できるまで保留だな
> 背面ガラスは 8のような光沢ではなく、iPhone 11 Proのようなフロストバック(すりガラス)になる
最高じゃん!!!
うーん7あれば十分だしなあ
最小でもこのサイズ、てことやね。5万くらいならめっちゃ売れると思うけどおいくらになるかな |
(Apple Storeのスタッフが察してくれて、「どうしたもんかねぇ」と7と11 Proを触りながら話してた昨日。
個人的には要らんが、日本での需要はありそうだな。
サイズが大きいよ…
… 8でいいじゃん

iPhone SE2のレンダリングがリーク。極太ベゼルと単眼が特徴、背面はすりガラス? – すまほん!!
イヤホンいらん、フロストバック歓迎!タッチID継続凄い嬉しい。出るなら絶対買うわ、8からの更新で。
いやこれなら11がいいなぁ…価格にもよるけど。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR