TOP > IT・テクノロジー > トランプ政権、ファーウェイへの禁輸措置緩和へ。 – すまほん!!

トランプ政権、ファーウェイへの禁輸措置緩和へ。 – すまほん!!

15コメント 登録日時:2019-06-29 19:04 | すまほん!!キャッシュ

大阪でG20サミットが開催、アメリカのトランプ大統領と中国の習近平固化主席が会談しました。New York TimesやForbesが報じたところによれば、米国と中国が貿易交渉の再開に合意。トランプ大統領は米国は新規の関税を中国に課すことはないとしました。中国はアメリカの農産物や......

ツイッターのコメント(15)

米朝会談も中国との関係をはさんで考えたほうが理解できるもんな丨
スマホ本体はどういう扱いに……?
まぁそうなりますよね……。
サブ機欲しい身としては有り難い
あれ?
トランプさん、止めは刺さないのね。
@sm_hn
"New York TimesやForbesが報じたところによれば、米国と中国が貿易交渉の再開に合意。トランプ大統領は米国は新規の関税を中国に課すことはないとしました"
予想通り 制裁解除へ
「米国企業は(国家安全保障上大きな問題がない)自社の機器を、Huawei社に販売できる」
もう解除してくんねーかなぁ・・・どうせ無理でしょ
[link] :
予定調和って感じですよね
このまま集結…?
だとするとアメリカはファーウェイに独自OS展開の礎を築かせてあげただけのような…
ドコモのP30 Proの販売出来るようになるかな?
やはり初めからこのつもりだったんじゃないかって
「米国企業は(国家安全保障上大きな問題がない)自社の機器を、Huawei社に販売できる」
何処まで信用して良いのやら?🙄
こんな事があったんですね
以上

記事本文: トランプ政権、ファーウェイへの禁輸措置緩和へ。 – すまほん!!