TOP > IT・テクノロジー > au、携帯料金を来春以降値下げへ。忖度ドコモに対抗 – すまほん!!

au、携帯料金を来春以降値下げへ。忖度ドコモに対抗 – すまほん!!

11コメント 登録日時:2018-12-27 23:53 | すまほん!!キャッシュ

産経新聞の報じたところによると、取材に応じたKDDIの高橋誠社長は、携帯料金を値下げする方針を示しました。NTT docomoの場合、分離プラン導入によって2019年4~6月に2~4割値下げすることを発表しています。[ggads]auはすでに分離プラン「auピタットプラン」「au......

Twitterのコメント(11)

まずはテザリング料金とかいうぼったくりをなくしてほしいですね
いっそNHKと合体してしまえば(笑)〝もはやドコモを直接国営化して政府の思い通りの経営をすれば、筋違いとの批判もされず、自由競争の中で全体として値下げできるかも〜〟au、携帯料金を来春以降値下げへ
「忖度ドコモ」
「忖度ブロッキング」
「忖度値下げ」
値下げうれしい😭✨
忖度値下げがどうのこうの喧しいわ
世界的に見て高ぇんだから値下げしろよって話だよな。

俺の行動圏域では電波圏外も結構多いから整備を頑張ってるイメージもないし同じ料金ならもっとユーザーが体感できるレベルで整備を進めるかピーチクパーチク囀らないで値下げしろ。
そりゃ助かる。
プリインストールが増えるかもって・・・・
いやはや・・・
一度、過去にauでAndroid端末を利用したが、消せない上に常駐するプリインストールの多さに嫌気がさして、即辞めたのを思い出した・・・
ガラホはガラケーみたいにEメールし放題プランを追加するべき。
その手があったか?!

『これは冗談ですが、もはやドコモを直接国営化して政府の思い通りの経営をすれば、筋違いとの批判もされず、自由競争の中で全体として値下げできるかもしれませんね。 』
いい記事です。
全部潰して1社に統合すればよろしい。
今までいったいどんだけボッタクッてたのか
ソフバンはどうするかな
以上

記事本文: au、携帯料金を来春以降値下げへ。忖度ドコモに対抗 – すまほん!!

関連記事