松井一郎氏、所属議員の「経歴詐称」問題に「1回でも報酬を得たのなら非常勤講師」…「身内に甘い」「非常識講師」と非難の嵐 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

20コメント 2022-05-14 19:45|Smart FLASH

ツイッターのコメント(20)

日本維新の会の奴らは
そんな屁理屈が通ると
本気で思っているのか
世間と感覚のズレが絶望的だと思います。
政治には関わらないで欲しいタイプ。
日本維新の会の岬麻紀衆院議員の「経歴詐称」問題
≪「講師として、報酬を払っていただいてた講師でしょ。それは常勤ではないのはたしかなんでね。非常勤の講師だという風にとらえてますけど」
5月11日、日本維新の会の松井一郎代表は、大阪市役所での囲み取材でこう答えた≫
都合の良い様にしか解釈しない維新そのもの‼️
さすが松井💢
橋下と同じやな😡
こういうのが大阪市大とか府大とか、大学運営に色々影響を及ぼしてるんですから…😔
と、USJ非常勤ダンサーがほざいております。
わたくしも母校の教職課程で実習の経験談を講演して図書券を貰ったから、非常勤講師です。
さらに言うと小学生で地元タウン誌にラーメン食べ歩きレポを出してテレカを貰ったから、エッセイストでもある。
- SmartFLASH

普通有権者は「非常勤講師」の経歴を見れば、まさか1回講義しただけとは思わないよな、経歴詐称と言われても仕方がないのではないか。
維新議員経歴詐称事件、
は身内には激甘の政治集団。

氏、所属議員の「経歴詐称」問題に「1回でも報酬を得たのなら非常勤講師」…「身内に甘い」「非常識講師」と非難の嵐 |
これが「まともな政党」の姿ですわ
これは政党として致命的だろう。「正義」を放棄することを宣言したも同然だ。
これ,同じようなことが立憲で起きたらこの5倍も10倍も執拗に叩かれるんでは? 政界もメディアも維新に甘すぎ.->
大学側が否定しとんねんけど。。。オノレらの不都合は簡単に茶碗ひっくり返しよるヤカラのマツ。
松井さんは本当にそう思っていたのではなかろうか🤣🤣🤣
どうせ比例なんやからサッサと切ればいいのにな。そう出来ない裏があるのか。
「身内に甘い」と言うか非常識なバカだろ。
非常勤講師としての雇用契約があれば給与が、単発の講義や講演とかなら謝金が支払われる気がしますが、どうだったんでしょう?
つまり、橋下徹と1回でも関わったら上海電力ということだよね。
以上
 
PR
PR