「『所得倍増』は2倍になる意味ではない」批判殺到の山際大臣発言が掘り起こす安倍晋三氏の黒歴史「募ったが募集はしていない」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

14コメント 2021-10-15 22:33 Smart FLASH

 10月14日、山際大志郎経済再生担当大臣は、岸田総理大臣が総裁選で掲げた「令和版所得倍増」について、「所得が2倍になるという意味ではない」との認識を示したという。この発言はテレビ朝日によって報じられ...

ツイッターのコメント(14)

元気百倍とかと同じことのようだ。
気分だけか…
《所得を倍増する気がないのなら嘘をついたってことですか?》 《最近行った総裁選の公約を衆議院選挙で撤回するような首相を信頼できるはずがない》

「『所得倍増』は2倍になる意味ではない」批判殺到の山際大臣発言が掘り起こす安倍氏の黒歴史「募ったが募集はしていない」
の皆様、山際大志郎を国会に送り出していいのでしょうか。
落選絶対必須ですよ。
自民党の国会議員には日本語ができない人が多い。それで憲法改正なんてよく言えるよ。
できないは嘘つきの言葉なんだぞ😈😈
ワタミの会長も言ってただろ?
そうやって、嘘をついて、
国民から憎しみを買う計画ですね? これが本当の「買憎計画」🤣🤣🤣
「あなたがたの勘違いなんです」ってことですか?
選挙のための公約みたいなもので、あてにならないと言うことですかね。
極端な話だけど、平均所得が1円上がっても「倍増」ですと言っているのと同じだよね。これじゃあ、新手の詐欺投資の勧誘と一緒だよ。言葉への責任感が低くないかい。
もうご飯論法は時代遅れ
毎度お馴染みの!笑笑
もうこれは総選挙と同日で総裁選をやるしかないね。
---
自民党の日本語は壊れてる。
以上
 
PR
PR