TOP > ネタ・話題 > 【風刺画】海外の風刺画に見る日本の汚染水問題 - SKY NOTE

【風刺画】海外の風刺画に見る日本の汚染水問題 - SKY NOTE

海外の風刺画に見る日本の汚染水問題。ではまず一発目から... 引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/sayuri2525maria/folder/977218.htmlこの風刺画は...

ツイッターのコメント(27)

T社「ゴジラにもオシッコする『権利』がある。害はないです、私にとって私が生きている間は。」
国策オリンピックだよね、知ってた。
@nekokumicho @sayonaranatsuno 所詮は自分が自分自身含む世界を呪詛、憎悪していて毒を周囲に撒き散らす忌避すべき輩でしかない。
自分自身が傷ついても気にしないからどんどん堕ちて最後は野垂れ死。
この台風で福島原発の汚染水が海にダダ漏れになってることへの海外の反応。コントロールなど出来てないんだからオリンピックなどやるもんじゃない。
こうやって海外からの視点があることを報じない国内マスコミの連中は、国民に対する侮辱を平気で行っていることにならんのかね。
まさしく、「外から見たほうがよく見える」 だな。
危ない❗️
今の日本なら「多くの国民が不快感を感じる可能性あり」と座り込みが・・⁉️😢😢
三発目はAKIRA だろうな
ゴジラのオシッコ
確かに汚染水やな
なかなか面白いよ❗😅海外の人もよく分かっているんだな❗日本人として、よく分からないふりは出来ないね😱😡😁
日本のマスコミは安倍自民党日本会議の政治的圧力にみんなポチだが海外は日本に問題を突きつける。
2013年9月の記事
ゴジラの排泄物をどう処理するか⁇⁇
笑っちゃいぇないけど笑える♪
ドシドシ使います❣️
海外から見た日本はこうなんですね。
「海外の人達は、そういう日本の現状をよく理解している」
御指摘のとおりです。。。
海外の皆さん、理解されていますね、日本の「原発事故」の対処について。
現実を直視しないのは当事者(日本国民)のみか…
風刺画にされるほど、海外のメディアは冷静。
日本は…?
それでもまだ耐え続けるの?日本人。
もう戦う気力もないくらい絶望が日常になってるの?

シェア。→
外面は立派にするけど、自分たちの同胞をきちんと扱っていない日本政府の姿勢
風刺というより現実っす・・・→
恥知らず。
海外の風刺画に見る日本の汚染水問題
海外から見る日本の原発汚染水問題「風刺画」


国内じゃ安全語ってるようですが、どのように見られているか見てみるのもよいでしょう。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR