NGT48・中井りかが運営からパワハラ? メンバーの安全と自由を守れ – ニュースサイトしらべぇ

12コメント 2020-02-15 12:40 しらべぇ

先日、NGT48の中井りかがライブ配信サービス『SHOWROOM』で運営のパワハラを訴えていた。中井りかもお騒がせアイドルではあるとはいえ、パワハラとなれば問題である。どう考えるべきだろうか。 ■中井...

ツイッターのコメント(12)

中井さん、因果応報です。
こいつはアイドル会のカス!太田プロがまた仕掛けているのだろう
パワハラがあったとしても自業自得!
因果応報。過去の行為の善悪に応じて現在の幸・不幸の果報があり、現在の行為に応じて未来の果報が生じます。
普段の行いが悪いから、自業自得だと思うよ。
もう引退したら?ふえちゃん。
Discover(Google)から
真帆さんの事件のときになんか声を上げてれば違ったんだろうけどな。
真偽は知らないけど、ネタ記事です。
#NGT
#NGT48
で、マホホンには謝罪しないのか? @sirabee_news
なにこれ
showroom見てないけどやっぱNGT48はヤバイ
独立した方がいい人気あるんだから!運営のパワハラと言うよりは未来のない運営にいる意味ないとは!
知らんけど!
「逆境下にあるNGTは、メンバーもファンもより一致団結した再始動が見込まれるだろう。運営も管理体制の強化とメンバーを守る姿勢が問われる。何があったにせよ、パワハラは論外だ」

メンバーの安全安心を担保しない運営の現状はしっかりと追及されるべきだと思います。
以上
 
PR
PR