小室哲哉氏の原点、TM NETWORK 「好き・嫌い」を聞くと世代で差が – ニュースサイトしらべぇ

22コメント 2019-10-26 11:43 しらべぇ

元音楽プロデューサーの小室哲哉氏が、夫人で歌手のKEIKOに対して離婚を求めて調停に発展しているニュースは、ファンを中心に驚きの声が広がった。 とくに小室氏の原点であるTM NETWORK時代からのフ...

ツイッターのコメント(22)

若い世代はシティハンターからなんだね…私はその頃はもうアニメからは離れていてそこまでの思い入れはないのだけれど。シティハンター世代はいくつくらいをいうのかな。
結構若い人多いね〜( ☆∀☆)次世代にTMNETWORKの曲が広まってくれたら、FANKSとしては嬉しいですね🤗🎵
このアンケート結果がリアルだとしたら、30年以上前の曲も新しいってことやん✨すご💕
アニメとのタイアップで得た人気の大きさってあるよな。
特にTM辺りからそういう傾向が大きくなっていってるし。
上の世代が嫌う理由?やっぱり「機械に頼り過ぎ」とかそんな感じ?
tmnetworkが大好きです

Discover(Google)から
下世話なアンケートだ。
好きか嫌いかを聞く理由がいやらしい。
10代が聴くかなぁ?と思ったけど、思ったけど!!!まさにリアルタイムで聴いていた世代の子供がそれくらいだわな…。(遠い目
 
(; `ω ´)…=・ =・!
ざっくりした記事だけど……
3人がそれぞれ豊かな才能持ってるや時を経ても色褪せない音楽性が魅力って言葉には感謝。
まぁ当時はストレートなロック好きに打ち込みは邪道みたい言われてたからな。現代は打ち込みが普通になってるから抵抗ないんだろうか。
若い世代が割と多くて嬉しいね。
 
PR
PR