TOP > ネタ・話題・トピック > しらべぇ > 武井壮「体罰容認...

武井壮「体罰容認派」に怒涛の反論 「正論だ」「説得力がない」と賛否両論 – ニュースサイトしらべぇ

14コメント 登録日時:2018-12-09 06:50 | しらべぇキャッシュ

タレントの武井壮が6日、自身のツイッターを更新。体罰を容認する考えに怒りをあらわにし、話題になっている。 &n…...

Twitterのコメント(14)

頑張りたいとじゃないですか。//
体罰を「人道的に難ありだけど高い効果がある教育手段」って前提で話してる奴多すぎ。
「殴ったから『矯正』できた」人は殴らなくても「まとも…
| 彼に真っ向から向かっている奴らの大半は口喧嘩に負けたくねぇだけのやつばっかじゃねぇか。議論になってねぇwww
コンビニに毎日のように迷惑行為をしに来るガキがいて、学校に言ったら「またあの子ですか」と。叱っても「俺の親やくざだけどいいの?」と反論し…
殴って解決する問題は少ない。だが悪いことしたら殴られるという意識は多くの問題を解決する。教育ではなく統制。
|

島田紳助さんと一緒の考えかな…時には体罰は必要だと思う
アグネス・チャンさんが分かるまで座らせて言って聞かせるって言ったのをそれこそ体罰ってのにも同意
自分でやったことがなければ言うなよ。が、通れば専門家どもは
自由に好き勝手きままになんでもできることになるな。
それこそ地獄でしかな…
これは難しい問題だと思うよ,私も暴力全面否定はしない。
ただ暴力を否認する世の中じゃない限り必ずやりすぎる輩は出る。何故なら線引きが難…
|
うーん、良い事言ってるとは思うんだけど、良い事しか言ってない気がする
体罰は所詮暴力だし、暴力は立派な犯罪。痛みで分からせるのは詰まらない言い訳。後痛みに副作用ってあるんだしな。
専門学校は行ったことないから知らないけど大学の講師って体罰の現場とは違うのでは?
@sirabee_news
『0か100かで語るな』とか馬鹿なコメントが。
体罰は「犯罪」。0でしかない。
虐待を「いい虐待もある」と言うようなもの。
「いい体罰もある」という時点で言葉が通じない相手。
反抗期こじらせてる子供を口先注意だけでどうにかできるわけがない。
体罰がダメなら、内申書や記録に残るなどの「抑止力」がなければ、困った…
私も賛成。体罰は必要ない。体罰をしなければならないなら、勉強やスポーツでも出席停止にするべき。その次は退部、退学にするべき。
以上

記事本文: 武井壮「体罰容認派」に怒涛の反論 「正論だ」「説得力がない」と賛否両論 – ニュースサイトしらべぇ

関連記事