TOP > 【テレ朝】青木理、千葉停電に「内閣改造なんかをしている場合だったのか?被害状況の把握が遅れた理由を検証すべき!」 : 政経ワロスまとめニュース♪

【テレ朝】青木理、千葉停電に「内閣改造なんかをしている場合だったのか?被害状況の把握が遅れた理由を検証すべき!」 : 政経ワロスまとめニュース♪

4コメント 登録日時:2019-09-19 12:56 | seikeidouga.blog.jpキャッシュ

【動画】テレ朝羽鳥モーニングで青木理氏家屋の全壊、半壊がこんなにあるのに、全容がまだわからない。自治体、県、政府、内閣改造なんかをしている場合だったのかを含めて被害状況を把握することがこんなに遅れた理由をきちんと検証すべき。 pic.twitter.com/5fh6B...

Twitterのコメント(4)

>> 内閣改造と具体的にどんな関係があるんだ?

↑ほんとコレ。
何でもかんでもアベノセイダーズwww
マスコミが「千葉が大変だ!」と言い始めたのはいつかな?
「千葉の報道が無いね」と自分の周りでは言ってたけど。
マスゴミの連中ってシングルタスクの人間しかいないようですね。
千葉県知事が非常時なのにロクに働かなかった。それだけの事。災害対策は自治体が主体です。それぐらい知っているよね?
以上

記事本文: 【テレ朝】青木理、千葉停電に「内閣改造なんかをしている場合だったのか?被害状況の把握が遅れた理由を検証すべき!」 : 政経ワロスまとめニュース♪

関連記事