TOP > 政治・経済 > 【ネット保守も混乱?】香港デモ指導者の一部はシールズと懇意、その背景の詳細と真実。私たちが応援すべき勢力とは【伝えるためにシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

【ネット保守も混乱?】香港デモ指導者の一部はシールズと懇意、その背景の詳細と真実。私たちが応援すべき勢力とは【伝えるためにシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

23コメント 登録日時:2019-09-07 17:48 | samurai20.jpキャッシュ

    香港デモに関して、ネット保守層には知るべきことがある。 私自身もデモ参加者に対しエールを送る立場であるが、そのデモの指導者や各勢力の違いだ。 いま、香港の民主派を応援しよう...

ツイッターのコメント(23)

@toranomon8 香港についての坂東さんの見解に対する有本さんの「台湾でも変わらないかも」等のご考察については、わたくしは疑問です。
少なくともわたくしは、小坪議員のblog等から一歩下がって見ています。香港を応援はしてますが。
ここにねぇ…中国の習近平さんと胡錦涛さんに代表される権力争いとか…真面目に勉強しないと…応援が的外れになっちまう…
@sonkoubun これは典型的ですね。
成る程・・・「知る事」を疎かにしてはいかんな。そして、真贋を見極める目を持たねば。感情的にならず、しっかり目を開き、耳を澄まして過ごそう。
あとでゆっくり読んでみますので百舌のハヤニエ。
目が覚めました。これからはアグネス・チョウ氏ではなく陳浩天ことアンディ・チャン氏を応援しよう。
まぁ、今回の一件は、敵味方識別信号がまったく機能していなかったみたいな事象。

氏ブログより一部抜粋
やっぱりね。
なんか妙だと思ってたんだよなぁ。
すみません、素人でした・・・猛省します
皆さんも、見誤らない様、お願い致します
即日釈放された中国人アイデンティティを持つ二人とは違い、本当に都合の悪い「独立派」のアンディ・チャン氏は、拘束されたままか。
日本人が本当に応援すべきはアグネス某ではなく陳浩天ことアンディ・チャン!!

| 小坪しんやのHP〜行橋市議会議員
:監視はしておかないとまた戦車に代わる事をしてきますから。情報が入ってくるだけマシ。
色々複雑だね(´ω`)
=香港独立派「陳浩天・アンディ・チャン」ですね。
他国の政治の実際を把握するのは誠に難しい。
興味深い情報てんこ盛りです。
デモ指導者の後ろ楯が何なのかは見極める必要がありますね!
「ちょっと待て!いやいや安倍さんを応援しようよ」って思いませんか?今回、ネット保守がアイドル扱いしている方は、そういう感じです、本当に。
これ待ってたよ小坪さん!
@ken3CfOQQR7 はっきりした理由がでてきたね。
モヤモヤが晴れていくぅ~
やっとまともな保守が居た?
緊急!
拡散希望!
アグネス・チョウ(周庭)はシールズ!

何で彼らは地上波で流れた?
背景にシールズ…侮れない…
なるほど、持て囃されてるアグネス・チョウ女史とジョシュア・ウォンは立憲民主党の枝野氏、れいわの山本太郎そしてシールズの奥田某と仲が良いと......



応援するなら香港独立派のアンディ・チャン氏をということか...
以上

記事本文: 【ネット保守も混乱?】香港デモ指導者の一部はシールズと懇意、その背景の詳細と真実。私たちが応援すべき勢力とは【伝えるためにシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員