TOP > 政治・経済 > 【スパイ防止法】日本のIT産業が中国に盗まれている。深田萌絵の著書の一部について、現職議員として証言する【やっぱりか!と感じた人はシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

【スパイ防止法】日本のIT産業が中国に盗まれている。深田萌絵の著書の一部について、現職議員として証言する【やっぱりか!と感じた人はシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

16コメント 2019-02-09 07:33  samurai20.jp

    深田萌絵氏の新著である。 本当は全部読み終わってからレビューを書こうと思っていたのだけれども、いま読んでいる途中。 もう少し前に送ってくれていたのだけれども、度重なる出張と

ツイッターのコメント(16)

このブログもいつまで公開してるかな?🙄

| 小坪しんやのHP〜行橋市議会議員
香港デモと同じ現象か
さっさとソース出せよこの💩が⚡
@redpanderEn @kotsubo48 あ、名誉毀損で刑事告訴されてるらしい深田萌絵タソだ。
そいえば小坪市議もF35事件()の関係者だとか。
@kotsubo48 小坪議員は自身のブログで藤井氏の件をガチだの事実だのとハッキリと明記されているんですが、それでいいですか?
色々と最終確認をしたいのでお聞かせ願いますでしょうか?
記事中、軽くシャレにならないことが・・・。
でも、本人の語り口がそう感じさせず、
冒険活劇のような・・・ですね。
スパイ防止法の一刻も早い制定を!
#深田萌絵 さんには、一度だけお会いしたことがある。
…猛獣のニオイのする女性、というのは初体験だった。怖かった。
小坪『深田萌絵氏の新著である。本当は全部読み終わってからレビューを書こうと思っていたのだけれども、いま読んでいる途中』
黒田は北京五輪前(2006~7年)からChina共産党が「人類の敵」と断言。連中は不変。
やっぱりそうだと思った。PayPayはFeliCaをパクって作ったアプリだと気がついたとき、ヤバイと思いました。
届いたけどまだ読んでなかった。これから読もう。
ここから世論を盛り上げて
スパイ防止法を実現させる、
それが我々に出来る戦い。
深田萌絵さんを守れる
日本🇯🇵にしよう‼️
<自分で努力なんかせず、他人から盗んでしまえ>これが世界の常識ということがわかる!
・・・・・
【スパイ防止法】日本のIT産業が中国に盗まれている。深田萌絵の著書の一部について、現職議員として証言する
| 小坪しんやのHP~行橋市議会議員
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR