TOP > 政治・経済 > 【日韓】協議から制裁へ。我が国は、属国ではない。【主権を守る人はシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

【日韓】協議から制裁へ。我が国は、属国ではない。【主権を守る人はシェア】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

10コメント 2019-01-23 19:36  samurai20.jp

      短いエントリーになる。 私自身も、関係者とは言わないが、それなりの思いは込めて発信している。 日韓関係は、新たな局面に入った。 防衛省が協議を打ち切ったのは既

ツイッターのコメント(10)

当たり前
さっさと制裁
韓国はもはや同盟国にあらず
北朝鮮や中国にも邪魔させない
だって独立主権国家だから

もし、ぬるいなら………亡国だ
ちゃんとキーワードで検索しろよ
日本の公安さん
「『協議から制裁へ』
自民党議に対し、声援とエールを送ろう
メディアが狙うであろう、沈静化策を
『事前に予期』し、備え、対向処置を講じよう」

ノービザ廃止で訪日観光客減少も夢ではありません
「支持率が下がっちゃう」と後押ししてさしあげませんか?
@kotsubo48
いよいよ、制裁が始まる。
協議はその為のただのステップ。さいなら、南朝鮮。
いやもう。制裁以外ないでしょう。
韓国は明らかに嘘情報でプロパガンダをはじめてるし。
国には『韓国がそうまでして隠したいのは何か』も追求して欲しい。
もう手順は踏んだので、早く制裁してください。
拡散キボンヌ
メディアだけでなく、当の防衛大臣が「未来志向」と発言し鎮静化を図ってるように思えます。

その発言もメディアが「お得意の切り取り」報道しているのかもしれないですが。
さようなら、韓国。のみならず、三国とも。

| 小坪しんやのHP~行橋市議会議員
もういい加減今制裁を!そして制裁と同時にいかに向こう側が嘘をついているか徹底的に世界に訴えて!
《拡散》
私たちが今、なすべき事は⁈
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR